人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

茶 月 譚

今日も子供の用事で外出でした。
用事済ませて時計を見たら、お昼はとっくに過ぎていてもう2時半!
お腹はグーグー┌(┌^o^)┐。
で、一緒の友達が 『前から気になってるお店があるっちゃわぁ~』(宮崎弁デス^^;)と言うので、そこに行くことに。
ビルの1階にあるお店『茶月譚』
残念ながらランチの時間は終わっていたので、単品で色々と頼んでみました。

・大根餅
茶 月 譚_d0188155_23214316.jpg


・中華ちまき
茶 月 譚_d0188155_23224162.jpg


・点心
茶 月 譚_d0188155_23231218.jpg


・台湾芋団子おしるこ
茶 月 譚_d0188155_23234279.jpg

↑ 甘さ控えめで、モチモチした???が美味でした!

最近、写真撮りに出かけてなくて食べ物ブログになりつつありますが
機会があれば綺麗な風景・夜景・花 etc・・・色々と撮りたいなぁと思っています。(でも外は暑い008.gif

だんだん夏の暑さが本格的になりつつありますので、
皆様も体調にはくれぐれも気をつけておすごしくださいね。
by teltel1009 | 2014-07-19 23:33 | 食べ物