人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

I love ・スコーン・  

I love ・スコーン・  _d0188155_14592767.jpg

今、宮崎でちょっと話題のアメリカンスイーツのお店 『SANSEIDO SWEETS』のスコーンです。
スコーンは大好きだけど、販売しているお店もこの辺にはあまりなく
かと言ってスーパーに売っているのはちょっと・・・。
自分で数回作ってみたけど何となくイマイチで。

で、ここのスコーン最高でした。これはチーズとレーズン入り。
許されるものなら(笑)5個くらい食べたい!

I love ・スコーン・  _d0188155_15155542.jpg

他にも美味しいお菓子がたくさんあり、しかも安い&大きい!
↑ この3種類の中では、真ん中のレモンとチーズのカップケーキが美味しかったデス。

今朝から息子が熱を出し、学校を休んでいます。
病院に連れて行ったら、咽頭炎とのことでした。
急に蒸し暑くなり、体力も消耗しているのでしょうね。
しっかり食べて、夏の暑さに負けないようにしなくては066.gif
by teltel1009 | 2014-07-16 15:25 | 食べ物