人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

祝 ~ 開店おめでとう  ヽ(*´∀`)ノ ♪♪♪

先日一緒に食事をしたYちゃんの妹のTちゃんが
5月23日にリンパドレナージュのお店を開店しました。

控えめな彼女らしく、なんにも宣伝らしきことはしていないというので
閲覧者もあまり多くない私のブログで申し訳ないけど
一応紹介…ということで、サロンの写真を撮ってきました。
    (室内撮るのは難しいと改めて感じました・天井の線やピン甘が気になります)

祝 ~ 開店おめでとう  ヽ(*´∀`)ノ ♪♪♪_d0188155_20481715.jpg


祝 ~ 開店おめでとう  ヽ(*´∀`)ノ ♪♪♪_d0188155_2048321.jpg

(女性専用・予約制)
NEWリンパドレナージュサロンisis(イシス)
open :10:00~(最終終了受付 19:00)
定休日:火曜日
電  話:090-2584-1475 宮崎市青葉町126-12 AKHA105号

続きはこちら ↓ 



 ドレナージュとはフランス語で排液・排泄という意味だそうです。
 
 毛細リンパ管やリンパ節に手技によって働きかけ、リンパ液の循環と老廃物等の排泄を促し、
全身の機能バランスを整えることで免疫力・自己治癒力を高めます。
    ・・・途中省略・・・
むくみ、冷え、だるさ、不眠、筋肉疲労によるこり、目の疲れなどをすっきり取り除き、
また小顔やダイエット効果も期待できます。(お店のパンフ、抜粋して写しました^^;)

私は体はどこも気になるところはないので、顔をやってもらいましたが
ムフフ・・・(*´∀`)言われた通り、3日後くらいに効果が表れたような気が → リフトアップ&くすみに効果アリ!
代謝を高めてくれるという生姜のお茶を最後にいただきました^^
祝 ~ 開店おめでとう  ヽ(*´∀`)ノ ♪♪♪_d0188155_2155754.jpg

ちょっと長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました040.gif

Tちゃん頑張ってね。お店が繁盛するように祈っていますよ~(♥。◑౪◑。♥)
by teltel1009 | 2013-06-06 21:32 | その他