人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今年も・・・木城町の紫陽花の家

今年も・・・木城町の紫陽花の家_d0188155_714135.jpg

昨日、粗大ゴミを捨てに行った帰り
(話題が所帯じみていて、スミマセン<(_ _)>)
もうそろそろかな?と思い、ぐる~~っと車を走らせ木城町の紫陽花のお家へ。




今年も・・・木城町の紫陽花の家_d0188155_7151364.jpg

家主のおばさんが、花に肥料をあげたりとお手入れ中でした。
とても優しそうな(いや、間違いなく優しい)あおばさんの話しによると
あと一週間くらいで満開だそうです。

昨年も見せてもらっていますが、
山の中に紫陽花に埋もれるような民家。
(肝心な所に電線アリ・涙)
その全体像をどうにか撮れないものかと、昨年も悩んだような・・・。
今回もそんな作品は撮れず、とりあえず青系の紫陽花を写して帰りました。
ピンクの紫陽花もとても綺麗でしたが、今回はボツ写真ばかりでした(涙)
by teltel1009 | 2012-05-27 07:25 | 花・植物