人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ホントに暑い日々です!

今年の夏は涼しい・・・と思っていたら
この2~3日、とっても暑い日が続いています。
こんなに暑いと食べたくなるのが 「冷や汁」 
ホントに暑い日々です!_d0188155_20325418.jpg

今夜はいつものインスタントのお味噌に加え
いりこだしをとり、鯵の焼いたのを入れて・・・。
大葉は入れましたが、ミョウガは食べず嫌い。
この前ランチで食べたときは美味しいと感じたので、
今度はミョウガも入れて、大人の味覚を堪能したいと思います。
(十分オトナテですが003.gif・・・)

家族みんなの大好物・・・近所の 「餃子のクロキ」 の焼き餃子。
ホントに暑い日々です!_d0188155_2037845.jpg

ビールの誘惑に負けてしまいました。

今日は久々に東京から帰省した幼なじみと再会。
昔からの友達ってやっぱりいいものですね001.gif
by teltel1009 | 2011-08-11 20:46 | 食べ物