人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

厳しい審査員!

以前、親友からの紹介で読んだ本。
浅見帆帆子さんの本
「あなたは絶対!運がいい」
「あなたの運はもっととくなる!」
「宇宙につながると夢はかなう」・・・まだまだありましたが
納得しながら一気に読んでしまった私。
ポジティブに生きている人、共通点があるようですね。
が、昨夜はちょっとしたことではありますが落ち込んで凹んでしまいました。
でも、また朝がきましたよ~~~!
まだ火曜日です。頑張らなくては066.gif
厳しい審査員!_d0188155_7111953.jpg

去年の河口の夜明けの風景
朝からパソコンに向かっている私に
「この写真で何を伝えたいのか分からん!僕が審査員なら落とすね」
と小学6年の息子の厳しい意見。
「それもそうだわ」と納得ですが、
めげずに撮ります!
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by teltel1009 | 2011-02-08 07:31