人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

黄砂の週末

暖かい週末でしたが、「黄砂」の影響で車も汚れてしまいました007.gif
土曜日は、子供がサッカーをしていた時のママさんたち5人とお食事でした。
よく食べ、飲み、楽しいおしゃべりをして気がつけば11時・・・019.gif
みんなに元気をもらい、また明日から頑張れそうです。

さて、今日は三脚をようやく買うことができ、懲りずにまた「尾鈴渓谷」へ。
先週よりもすれ違う車も多く、車の離合がちょっと大変でした(助手席ですが・・・)
みなさん紅葉を見に来られていたようです。

黄砂の週末_d0188155_2032457.jpg


黄砂の週末_d0188155_20333379.jpg


黄砂の週末_d0188155_2034117.jpg


今週末はいよいよ最後の「写真セミナー」
4回の講座でしたが、知らないことばかりでとても勉強になりました。
が、まだわからないことがたくさんありすぎて・・・ちょっと不安です007.gif

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by teltel1009 | 2010-11-14 20:42