「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

美々津の町並み

d0188155_2141364.jpg



d0188155_2132470.jpg

『和』な感じ、落ち着きますね~。
在庫切れのため、明日に続く・・・かも(笑)

お・ま・け
[PR]
# by teltel1009 | 2015-04-26 21:12 | その他 | Comments(10)

楽しいおしゃべり♪

今日は息子の保護者会でした。
お昼までだったので、終わったら同じクラスのお母さん3人でランチ!
近くのにじやにて。

d0188155_21203139.jpg


d0188155_21204436.jpg


d0188155_2121194.jpg

写真では少なそうに見えますが、結構なボリュームです(^^;

この3人、偶然同じ年齢ということもあり、話が弾む弾む(笑)
それでもまだ話し足りずに、また近くでコーヒー飲みながらおしゃべり。
男の子で口数が少ないので、情報交換にはとてもいい機会でした。

で、気がつくと夕方6時前 (@@;

たまには時も忘れるくらいのおしゃべりもいいものですね。
[PR]
# by teltel1009 | 2015-04-25 21:35 | 食べ物 | Comments(4)

うどん大好き!

小学校くらいまではあまり好きでなかった記憶もありますが
今では大大好物の『うどん』

安い!うまい!出てくるの早い!
県北に行った時は、ほぼ毎回立ち寄る 天領うどん
d0188155_716318.jpg

↑ 「かけうどん」 多分280円だったと思います。財布にもお腹にも優しいのも嬉しいです。


d0188155_7154920.jpg

どれでも1個100円のおでんも美味しいですよ~。(スマホで撮影)
[PR]
# by teltel1009 | 2015-04-24 07:24 | 食べ物 | Comments(14)

牡丹の花・・・

牡丹の花、見つけた!
時間がなかったけど、花の命は短いので
とりあえず(構図を考える間もなく←痛々しい言い訳^^;)大急ぎで3枚撮りました。
d0188155_1738231.jpg



d0188155_17381320.jpg




虫の苦手な方。すみません m(--)m
d0188155_17374798.jpg


花撮りは、やはり「あーでもないこーでもない・・・」とか思いながら
ゆっくりと時間をかけて撮りたいですね。
[PR]
# by teltel1009 | 2015-04-22 17:50 | 花・植物 | Comments(4)

木漏れ日

ここに妖精がいてくれたら最高なんですけど(笑)
d0188155_610574.jpg





新緑に癒されて・・・。
d0188155_6411455.jpg

[PR]
# by teltel1009 | 2015-04-21 06:45 | 花・植物 | Comments(8)