宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

一足お先に・・・

明日の新田原航空祭、用事で行けないので
前日リハーサルに行ってきました。
d0188155_13313791.jpg

なかなかピントが合わず、これといった写真も撮れずに
少々落ち込んで帰ってきました007.gif

眩しくてごめんなさ~い040.gif
[PR]
by teltel1009 | 2013-11-30 13:36 | 乗り物 | Comments(12)

冬の日差しの中で ・・・


d0188155_20591949.jpg


d0188155_2152810.jpg

肝心の手前の葉っぱがピンボケだった ((φ(-ω-)

秋は一瞬、もうすっかり冬の空気。
クリスマスソングも違和感なく聞けるようになりました
[PR]
by teltel1009 | 2013-11-28 21:17 | 花・植物 | Comments(8)

埴 輪

平和台公園にて・・・
d0188155_8101738.jpg


More***
[PR]
by teltel1009 | 2013-11-27 08:13 | その他 | Comments(8)

秋の夕暮れ・Ⅱ


何となく秋っぽいなぁ・・・と思い、
周囲に人がいないことを確認してから、渓谷の橋の上で腹這いになりパチリ(^^;
d0188155_20574565.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-11-24 21:13 | 花・植物 | Comments(15)

秋の夕暮れ ・・・


夕暮れのちょっと寂しくなるような、そんな感じを表現したくて
少し色温度を上げて現像してみました。

d0188155_203664.jpg


もう1枚アップする予定でしたが、在庫写真が品薄になってきているので
少しずつ出していこうと思います。(そのうちに飽きられてしまいそう^^;)

夕方スーパーに買い物に行ったら、もうクリスマスソングが流れていました。
『ひぇ~~~(@@;まだそんな曲流さないで~~』 と、主婦は焦るので !(笑)
[PR]
by teltel1009 | 2013-11-23 20:50 | 花・植物 | Comments(8)

光 と 影 ・・・


数日前に撮った紅葉・・・
帰ってPCで見てみたら ??? って感じの写真ばかりでガッカリ008.gif
でも今日見直してみるとそうでもないような・・・
 
d0188155_19475919.jpg



d0188155_19481745.jpg

これは金曜日だから?ってことはないだろうけど(笑)
何となく嬉しいFridayです001.gif

ちょっと引いた紅葉も撮りたいけど、近所にはないだろうな(^^;
[PR]
by teltel1009 | 2013-11-22 19:51 | 花・植物 | Comments(8)

週末の漁港にて・・・


d0188155_21383553.jpg


d0188155_21402012.jpg


た~~くさん撮って、残ったのが数枚。
なかなかピントが合いませんせした007.gif
[PR]
by teltel1009 | 2013-11-20 21:42 | 鳥類 | Comments(6)

今年初撮り ・・・ ヒヨドリさん ♪


今年も来てくれました^^
d0188155_2225372.jpg



首をかしげたような表情が可愛いです^^
d0188155_223411.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-11-19 22:05 | 鳥類 | Comments(8)

葉 っ ぱ ♪

今年の秋は綺麗に色づいた葉っぱを見つけるのに苦労します。

d0188155_21235427.jpg


d0188155_21243384.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-11-18 19:07 | 花・植物 | Comments(12)

秋の日差し・・・


何となく秋の空気を感じる風景です(と思うのは自分だけ?)
d0188155_20281074.jpg



            これも秋を感じて撮った1枚
d0188155_21431577.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-11-16 21:46 | 花・植物 | Comments(8)