「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

満月の・・・


       海
d0188155_20345672.jpg

       夜は波の音がちょっと気味悪いです。(とても1人では行けません)
       夫にお願いして付いて来てもらいました。(こんな時だけペコペコemoticon-0136-giggle.gif

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-30 20:49 | | Comments(20)

夏の思い出~在庫写真のトンボたち


この夏に撮ったトンボたち。
PCの中で眠っていましたが、この天気で撮影に行けていないので在庫一挙放出ということでemoticon-0144-nod.gif
d0188155_2121152.jpg


d0188155_21142015.jpg


More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-29 21:31 | 昆虫類 | Comments(13)

彼岸花~ラスト

今日で今年の彼岸花はラストにしようと思います。
自分でもちょっと見飽きた感じがするので
ブログを訪問してくださっている人は、それ以上でしょうね(^^;
d0188155_221416.jpg
d0188155_222553.jpg

来年は、ちょっと引いた感じで撮ってみたいと思っています。

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-27 22:12 | 花・植物 | Comments(13)

花に埋もれて・・・

d0188155_21114336.jpg


d0188155_22462496.jpg

     彼岸花と蝶・・・
     とてもお似合いの組み合わせだと思いませんか?

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-26 21:22 | Comments(8)

彼岸花~黄色もあるよ!



d0188155_21281424.jpg

彼岸花を撮影できたのは先週土曜日、1日だけでした。
もう来年かな?と諦めていましたが、まだ道端には結構咲いているようです。
もう1度くらい撮影のチャンスがありますようにemoticon-0139-bow.gif

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-25 22:15 | 花・植物 | Comments(9)

今夜の月・・・



d0188155_22393924.jpg

     いつも同じパターンの月の撮影ですが
     この季節の月は一段ときれいで、撮らずにはいられませんでした。

     秋の夜長、ゆったりと夜空を眺めるのもいいですね。
     (現実はなかなかそうもいきませんがemoticon-0106-crying.gif

     それにしてもきれいなお月様ですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-24 22:47 | その他 | Comments(10)

初めまして ♪♪

d0188155_2064626.jpg


    『 おはようございます 』   
    インコのピーコと申します!
    実は、まだおしゃべりができないんです(^^;

    あっという間に休日が過ぎて、今日は月曜日ですね。
    今週も気合いを入れて頑張りましょうね~。


    (我が家の鳥ではありませんが、妙に癒されます)                               
       ※今日は予約投稿にしてみました^^
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-24 07:00 | 鳥類 | Comments(8)

雨に濡れて~彼岸花



d0188155_7433510.jpg


d0188155_7501296.jpg


     どんな異常気象でも
     毎年この時期になると綺麗な花を咲かせて
     見る人を癒してくれる彼岸花
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-23 07:54 | 花・植物 | Comments(10)

★ 食欲の秋 ★

d0188155_7543823.jpg


d0188155_7542280.jpg


昨夜は、前に一緒に仕事をしていた方の娘婿のお店へ
職場熟女3人、若い女子3人、熟年男子(笑)3人 計9名で行ってきました。

お店は ★イタリア居酒屋 famiglia(ファミリア)★
おしゃべりと食べるのが忙しくて写真はあまり撮れませんでしたemoticon-0117-talking.gif

食欲の秋到来♪♪
S ちゃんリクエストの栗の渋皮煮も暇があれば作りたいと思います!
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-22 08:29 | 食べ物 | Comments(14)

漁港にて・・・



写真を拡大してよ~く見ると
アジを捕まえて飛んでいます^^
d0188155_2242918.jpg
d0188155_2245361.jpg


動きもの撮りの練習と思い頑張ってみましたが
ほとんどピンぼけでした。
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-20 22:12 | 鳥類 | Comments(8)