「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:その他( 98 )

美々津の町並み

d0188155_2141364.jpg



d0188155_2132470.jpg

『和』な感じ、落ち着きますね~。
在庫切れのため、明日に続く・・・かも(笑)

お・ま・け
[PR]
by teltel1009 | 2015-04-26 21:12 | その他 | Comments(10)

パートカラー

d0188155_772614.jpg

意味のない写真ですが、時々こんなことをやってみたくなります。


車を走らせていると、ピカピカの大きいランドセルに小さな身体で登下校する新一年生の姿や
ぶかぶかの制服でニコニコ歩いている新中学生、
駅でも何となくパッと見でわかる高校新一年生の姿を見かけます。


懐かしく思いながら、心の中で 『頑張って~!』
(写真と文章が無関係ですみません m(- -)m )
[PR]
by teltel1009 | 2015-04-15 07:19 | その他 | Comments(4)

お土産に添えて・・・

長男の旅行のお土産の一部に、撮ってきた写真のデータが2000枚近く。
まだ全部は見ていませんが、ちょっと私好みの写真を3枚

d0188155_7485670.jpg



やはり鳥に惹かれた(笑)・ちょっと白飛び?
d0188155_750123.jpg


d0188155_7501790.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2015-03-24 07:54 | その他 | Comments(10)

次々と・・・


d0188155_9242991.jpg

洗濯機に次いで・・・ドライヤー、居間のテレビ、一方のトイレ(ウォシュレット)
次々と電化製品が壊れてしまいました。
トイレとテレビは、時々は使えるという状態ではありますが
これも時間の問題かと。


ドカ~~ン!といいことがありますようにemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by teltel1009 | 2015-02-25 09:41 | その他 | Comments(12)

巣箱 ♪

誰が住んでいるのかな?
それとも空家かな?
d0188155_21424275.jpg

ちょっと気になります。

新しい年は、予約投稿で頑張るつもりでしたが
たった数日で在庫切れになってしまいました。

明日はネタを仕入れに行けたら行ってみようと思いますが、どこも思いつきません (︶。︶✽)。
[PR]
by teltel1009 | 2015-01-18 07:00 | その他 | Comments(8)

 * 無題 *

d0188155_939791.jpg


時々、無性にミルクの入った甘~いコーヒーが飲みたくなることがあって。。。
それが今朝でした。

子供も飲むと言ったので二人分。
でもカップが大きいので、肝心の中身が写っていませんでした。
あ~~、失敗emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by teltel1009 | 2015-01-11 09:42 | その他 | Comments(6)

感謝

d0188155_8485872.jpg


今年も無事に1年が過ぎようとしています。
飽きることなく趣味のカメラを楽しみ、ブログを続けることができた事に感謝。

ブログに訪問してくださった方々、コメントをくださった方々、撮影でお会いした方々・・・
また来年もよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by teltel1009 | 2014-12-30 09:10 | その他 | Comments(16)

結局なにも撮れなかった・・・

今日は親戚の結婚式に出席しました。
久しぶりに着物を着たこと&40mm+k-01しか持参しなかったこと等々の理由?で
結局何にも撮れずに帰ってきました。
撮れたのはこのテーブルフォトと数枚の遠くからのツーショットのみemoticon-0124-worried.gif。どういうことでしょ。
d0188155_22545666.jpg

あとはスマホでちょこっと・・・程度で終わってしまいました。

お二人にいい表情の写真でもプレゼントできたらいいなぁと思っていましたが・・・。
ちょっと心残りです。
[PR]
by teltel1009 | 2014-12-20 23:00 | その他 | Comments(4)

工場萠え???

全く別の目的で行ったのですが・・・

気がつくと、広角レンズの付いたカメラを持ち出して
こんな写真を撮っていましたemoticon-0136-giggle.gif
d0188155_20373586.jpg



d0188155_20375961.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2014-12-13 20:40 | その他 | Comments(8)

庭写

d0188155_854651.jpg




d0188155_861538.jpg

ちょっと忙しく、外に撮影に出られない日々が続いています。
たぶん木々の葉も赤く色づき始めているのでしょうね。(いや、もう終盤?)

庭のハナミズキの葉も
赤く色づき落ち葉となり、昨日は綺麗に掃き取られていたようです。
[PR]
by teltel1009 | 2014-11-10 08:10 | その他 | Comments(8)