宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:風景( 128 )

** 秋の夕暮れ **


d0188155_19441714.jpg

ここのところ、週末はずっと家に閉じこもっていましたが
「これではいけない!」 と夕方、買い物ついでに近くの公園へ。

d0188155_19475848.jpg


More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-11-11 20:38 | 風景 | Comments(14)

夕焼け空に・・・



感謝感謝040.gif
今週も(平日は)無事終わりました。
d0188155_22161671.jpg


d0188155_22144716.jpg

やっと週末とは言っても、なかなかゆっくりはできませんが
子供の行事や早起き、この時期にしかできないことなので
楽しんで過ごさなくてはいけませんね^^

*** おまけ ***
[PR]
by teltel1009 | 2012-10-26 22:35 | 風景 | Comments(8)

また来年~トンボ天国


d0188155_21314880.jpg

トンボ撮りに通った湿原です。
手前に写っている道を挟んだ東側に、
今写っている倍以上の湿原があります。(木の歩道付き)
本当ならそこも写す予定でしたが・・・

週末、最も恐れていた大嫌いな爬虫類に遭遇してしまい
半分は写せず慌てて帰ってきました007.gif
女性が苦手な蜘蛛やゴキブリは何ともないのですが
どうしてもあのニョロニョロしたのは苦手です。

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-10-02 21:40 | 風景 | Comments(14)

** 週末の漁港  **


台風が過ぎ去った後の漁港の風景です。
d0188155_558781.jpg

d0188155_5583188.jpg

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
今週末は彼岸花が満開でしょうか?
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-19 06:03 | 風景 | Comments(14)

** 秋の空  **



d0188155_1948051.jpg


d0188155_19491071.jpg

   昨日撮った風景です。
   今日から明日にかけて、こちらは台風接近で雨と風が強くなっています。
   せっかくの三連休なのに写真が撮れずちょっと残念でしたが
   ゆっくりお昼寝することができて、ちょっとシアワセデシタ001.gif


   またまた自己満足の加工写真です!
   
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-16 20:21 | 風景 | Comments(12)

** 赤信号 **

d0188155_21544060.jpg

移動中などでちょっと急いでいるとき・・・
赤信号だとついイライラしたりしますが、今では赤信号だと逆にラッキー!!
またまた自己満足の写真をアップさせていただきま~す(^^

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-09 22:22 | 風景 | Comments(8)

** 好きな風景 **


日向市美々津・・・
曇りの日の撮影だったのでモノクロにしました(^^;
(電車が走っていれば良かったんだけど・・・)
d0188155_2154264.jpg

d0188155_2162672.jpg

あ~~、明日はちゃんとお弁当作れるかな?
買い物、忘れ物ないかちょっと不安039.gif
まだこれからやることたくさんあるけど、一応明朝は4時半起床の予定デス!!
[PR]
by teltel1009 | 2012-09-08 21:12 | 風景 | Comments(4)

** 車の中から **



青い空に白い雲・・・
思わず車の窓越しにパチリ!
d0188155_2112174.jpg
d0188155_2121120.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、夕方になると秋の虫の鳴き声が・・・
私がそれを聞いて 「うわぁ~、秋を感じる~!嬉しい^^」 と言うと、
横にいた子供    「嫌だ~!悲しい!夏休みが終わる」 って。

そうそう、そういえばお盆を過ぎて夏休みも残り少なくなると
寂し~い気持ちになっていたのを思い出しました。
[PR]
by teltel1009 | 2012-08-17 21:23 | 風景 | Comments(6)

** 海へ続く道 **

d0188155_21344031.jpg

手前に写っているのは私の影???
でもこんな髪型ではないのですが・・・。

d0188155_21374136.jpg
その下を走っている電車

イマイチの出来だったので、モノクロにしてみました(^^;

More***(追加アリ)
[PR]
by teltel1009 | 2012-08-10 21:45 | 風景 | Comments(10)

** 夕焼け(いつもの場所から) **


d0188155_202316100.jpg

d0188155_20235133.jpg

数日前の夕焼けです。
蝶やトンボと同じく、夕焼けも見るとついつい撮りたくなってしまいます(^^;

いつもの場所からの夕焼けですが、紅く染まる空はいつ見ても感動!

More***
[PR]
by teltel1009 | 2012-08-08 20:36 | 風景 | Comments(6)