宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:風景( 128 )

バス停シリーズ~春の景



 10号線沿いにあるバス停。
 去年は菜の花と絡めて撮りましたが
 今年は・・・こんな感じで。

d0188155_20292260.jpg



d0188155_20284925.jpg


 まだまだ撮りたいバス停がありますが、
 やはり車を停めての撮影は、ちょっと無理のようです。
 
 1枚目はフロントガラス越しの撮影でした (^^;
[PR]
by teltel1009 | 2013-04-19 20:35 | 風景 | Comments(14)

春の風景 ♪


d0188155_13582652.jpg
  <クリックで拡大表示>  
  在庫写真が乏しいため、 
  1枚ずつちまちまと投稿しています (^^;

  フォトショップで加工してみましたが・・・

More ***
[PR]
by teltel1009 | 2013-04-06 21:33 | 風景 | Comments(16)

湯布院の町を見下ろす **


d0188155_1919019.jpg

土日で、別府・湯布院に行ってきました。
雨にも降られず、とても楽しかったけど
集団なので、写真はあまり撮れませんでした。

別府から湯布院に行く途中に撮った1枚をちょっと加工して。
[PR]
by teltel1009 | 2013-03-24 19:56 | 風景 | Comments(10)

   またまた西都原にて・・・


d0188155_7254063.jpg


d0188155_755536.jpg



「どうにかして散った椿をほんわかと可愛らしく撮れないものか」
と、ああでもないこうでもないと悩んで撮いたら・・・
ツグミさん(だと思う)を発見!

西都原はもうすぐ菜の花と桜の季節を迎えますが
それ以外にもいろんな風景を楽しむことができます。
[PR]
by teltel1009 | 2013-03-08 07:34 | 風景 | Comments(10)

ビユ~~~ン!!



<写真は2度クリックで大きくなります>
d0188155_655523.jpg

       またまた在庫写真を加工してみました (^^;
       今日は暖かな1日になりそうです。
[PR]
by teltel1009 | 2013-03-07 07:00 | 風景 | Comments(8)

  川 霧



d0188155_762086.jpg

在庫の写真にちょっと手を加えてみました。

     今日は月曜(当たり前だけど)
     今日から仕事の人も、そうでない人も
     頑張っていきましょう!!!
[PR]
by teltel1009 | 2013-03-04 07:00 | 風景 | Comments(10)

   春の風景  ***



おはようございます。
な春の風景を。
d0188155_845153.jpg


春のぽかぽか日和での縁側で
お茶でも飲みながらのんびりと過ごしたいのですが
3月はなにかと忙しく、こんな時間は過ごせそうもありません。
[PR]
by teltel1009 | 2013-03-03 08:19 | 風景 | Comments(10)

日向市・美々津の風景

d0188155_21303091.jpg
       (写真はクリックで大きくなります)
       
       好きな風景のひとつです。
       向こうに見えるのが学校(小学校?)
       そして国道10号線、奥に鉄橋が見えます。
   

More***
[PR]
by teltel1009 | 2013-02-11 21:39 | 風景 | Comments(12)

夕暮れ時・・・



夕日に染まったビニールハウス
d0188155_20223422.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-02-07 20:37 | 風景 | Comments(12)

** 夜明けの宮崎港 **


週末、子供を学校に送った帰りに・・・
せっかくだから、どこかの夜明けでも撮ろうと宮崎港へ行ってみましたが
あいにくの曇り空でした。

d0188155_1417814.jpg



 <朝日に輝く海面>
d0188155_1444874.jpg
 

More***
[PR]
by teltel1009 | 2013-01-21 14:57 | 風景 | Comments(10)