宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:人物( 11 )

ソフトバンクパレード~ラスト

せっかく出かけたソフトバンクのパレード。
もったいないので残りの写真を一気にアップしようと思います。

よく考えたら、本当の目的はアナタでした(笑)♪
d0188155_7553692.jpg



自撮り?
d0188155_16424187.jpg





いや、自撮りではないかな?
d0188155_16431850.jpg



野球選手っぽくない人?
d0188155_16435866.jpg




最後にお父さんが一言。。。
d0188155_1654055.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2015-02-03 21:00 | 人物 | Comments(12)

SoftBank in MIYAZAKI

今日はソフトバンクが宮崎入りで、市街地で優勝パレードが行われました。
全く野球には興味はありませんが、有名人を撮るミーハー気分で
キャンプよりは人が少ないかな?と思い出かけてきました。

宮崎=ジャイアンツと勝手に思い込んでいましたが、
こんなにソフトバンクファンがいるなんて(@@;とビックリのすごい人!

駐車場の関係で、パレード前の県庁で行われた歓迎セレモニーしか行けませんでしたが
その様子を・・・
遠くからの撮影だったので、300mmレンズを付けて行ったのは大正解でした。

まずは新工藤監督さんから
d0188155_1941785.jpg
監督の前の方にピントがいっているような(笑)
誠意を感じる、とても心温まるようなご挨拶でした。



パレードの前に・・・嬉しいファンサービス?
d0188155_16345430.jpg




d0188155_16354661.jpg

在庫薄い今日この頃なので、あと数日はこの話題で・・・明日へ続く~
[PR]
by teltel1009 | 2015-01-31 19:51 | 人物 | Comments(10)

青春!

今日は子供の高校の運動会に行ってきました。
と言っても、出番はあまりないのでお昼前からゆっくりのんびりと・・・。
わかっちゃいるけど、すごい人数で我が子がどこにいるか全くわからず(^^;
で、見つけて撮ったら超ピンボケばかり。

なので、あきらめてプログラム最後の応援合戦をパチリ!
TVで放送があって知ったのですが、運動会の赤団・白団・・・とか言うのは宮崎だけのようですね。
他の都道府県の学校の運動会では、赤組・白組・・・と言うようで
こちらがびっくりでした。

では、各団の応援合戦の写真です。
生徒さんのお顔が見えない写真を探してペタッと貼りますね。

赤団・ちょっと怖いですね^^;
d0188155_212341.jpg




青団・最後のポーズ
d0188155_2122752.jpg



黄団・色白で超カワイイ女子(ピン甘々でゴメンネ)
d0188155_2152764.jpg



白団・お面をパッと投げるところが超カッコいい~
d0188155_2171022.jpg


どの写真もピン甘なのがちょっと残念です。まだまだ修行が必要ですね。
久しぶりの運動会でしたが、やはり子供たちのはつらつとして頑張っている姿に元気をもらって
また明日から頑張れそうな・・・そんな気持ちになった有意義な週末でした。

次回へ続く~ かな?(笑)
[PR]
by teltel1009 | 2014-09-07 21:14 | 人物 | Comments(10)

ハイ チ~ズ!

一生懸命に撮られている後ろからこっそりと・・・
d0188155_2239231.jpg




振り返った姿がとても可愛い・・・
d0188155_22271076.jpg




後ろ姿も可愛いな♪
d0188155_22285321.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2014-07-08 22:30 | 人物 | Comments(8)

遠い日の記憶 ♪


外から何やら可愛い声が・・・
『なんやろか~?』 と見てみると、可愛い子供たちが田んぼのオタマジャクシ見学。
d0188155_1345447.jpg

子供ってオタマジャクシが好きですよね。
子供の頃、捕まえて干物にしていたような記憶が (@@;
こんなに可愛い物体から、手足が出てきてカエルになった時はビックリしたのを覚えています(笑)
[PR]
by teltel1009 | 2014-05-17 13:54 | 人物 | Comments(10)

おいらん道中~ラスト (後ろ姿)

パートカラーで・・・
d0188155_931982.jpg


d0188155_943190.jpg



d0188155_96982.jpg



d0188155_963068.jpg


和装は後ろ姿も魅力的です。
[PR]
by teltel1009 | 2014-05-08 09:08 | 人物 | Comments(8)

おいらん道中 Ⅱ(横顔)


✽横顔を撮る✽

d0188155_20374533.jpg



d0188155_20381624.jpg


More***
[PR]
by teltel1009 | 2014-05-06 20:46 | 人物 | Comments(6)

おいらん道中 ♪

今年も行ってきました。
昨年初めて行きましたが、今年で5回目だそうです。
思うような写真があまり撮れませんでしたが、楽しく撮影してきました。
d0188155_6235549.jpg


d0188155_6264367.jpg

ちょっと写真が映えるようにスキンを変えてみました。(カラーの方が良かったかな?)

↑ カラーバージョン・・・
[PR]
by teltel1009 | 2014-05-05 06:28 | 人物 | Comments(16)

菜の花畑にて・・・


黄色い菜の花畑に、ピンクの洋服がとても映えていた
綺麗な女性の後ろ姿を 撮らせていただきました。

d0188155_21254894.jpg



d0188155_21281725.jpg

     3月30日 西都原にて
[PR]
by teltel1009 | 2014-04-01 21:29 | 人物 | Comments(6)

親子でお花見 ♫

d0188155_20201030.jpg



d0188155_20213995.jpg

   3月30日 西都原にて
[PR]
by teltel1009 | 2014-03-31 20:23 | 人物 | Comments(4)