宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:海( 6 )

GWでございます ♪

今日から5月。GWも始まりました。
ちょっと長い休みを利用して、海外に行ってきます!
な~んて言いたいところですが、残念ながらそんな余裕はどこにもなく
「ちょっと休みが長いなぁ・・・」 という程度の、いつもと変わりない日常を過ごしております。

d0188155_2233332.jpg



d0188155_22335219.jpg

海沿いを車で通ったら、浜辺にはたくさんのサーファーの姿。
ちょっと波乗りを楽しんでいらっしゃる姿を撮らせていただきました。

GWを利用して県外からもたくさんのサーファーが来られているようです。(県外ナンバーの車多し)
宮崎の海で楽しんでくださいね~。

※なぜか画像が出ません。早く復旧しますように!
[PR]
by teltel1009 | 2015-05-01 22:40 | | Comments(8)

冬の海 (2)

d0188155_22534295.jpg

やっと金曜日。
明日から休日の人も、そうでない人も・・・お疲れさまでした040.gif
[PR]
by teltel1009 | 2014-12-19 23:02 | | Comments(8)

冬の海・・・

d0188155_2210241.jpg

「この港にイルカが来る!」
という噂を聞いて出かけてみましたが・・・
残念ながら会えませんでした。

と言っても、滞在時間は2~3分(笑)
一緒に行った人たちが「寒い!」と早々に車に乗り込んでしまったので。


次回は、ゆっくりじっくりこの海面を眺めたいと思います。
[PR]
by teltel1009 | 2014-12-14 22:17 | | Comments(8)

暑いです!

ここ数日で一気に真夏になってしまいました。
昨日は宮崎市で37.4度だったそうです。

急に暑くなったので、とても外にカメラを抱えて出る勇気がなく、
昨日も用事で蓮の池の近くまで行ったのに、立ち寄らずに帰ってきました。

なので、在庫より夏らしい写真をペッタン!
d0188155_1801190.jpg

お気に入りのキャノン10-22mmレンズで撮った写真です。
が、最近全く使ってないなぁ・・・。
(5年間愛用のキャノンのカメラがちょっとくたびれてきています)

この週末、夏祭りが多いようですね。
[PR]
by teltel1009 | 2014-07-25 18:14 | | Comments(8)

夕暮れの漁港にて・・・


d0188155_20135852.jpg



昨日の夕方、いつもの漁港に出かけてみました。
寒いと(暑い時もだけど)つい引きこもりになりがちだけど、
やはり撮影している時は楽しい・・・と実感!
超寒かったけど(笑)

d0188155_20195076.jpg

カメラを始めて5年目に突入です。
多分前からカメラには薄々興味あったような気がしますが
ここまで長続きする趣味になるとは思っていませんでした。

今年も 何でもありの当ブログへのご訪問&楽しいコメント
どうもありがとうございました040.gif

どうぞ良いお年をお迎えください。 ヽ(´∀`。)ノ 
[PR]
by teltel1009 | 2013-12-30 20:29 | | Comments(12)

真夏のサーファー ♪



今日も真夏日♪
選挙の帰り、久しぶりに海に行ってみました。 (写真はクリックで大きくなります)
d0188155_23203178.jpg

が、暑くて (夏だから暑いのは当たり前!だから暑いなんてもう言わないことにしよう・・・)
5~6枚撮って急いで車の中へ。
d0188155_23214941.jpg

どうにかアップできそうなのはこの2枚 (^^;

みなさま、熱中症にはくれぐれも気を付けましょう (^^)/
[PR]
by teltel1009 | 2013-07-21 23:25 | | Comments(12)