「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:お祭り♪( 7 )

御田祭・・・ラスト

おウマさん、なでなで・・・
d0188155_202967.jpg



集中力が切れ(笑)、観客さんのペットのコーギーをパチリ!
d0188155_203444.jpg


お疲れ様でした~!(この写真、載せていいかな?後ろ姿だしいいか!と判断)
d0188155_2041256.jpg


今年も楽しませていただき、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by teltel1009 | 2014-07-10 20:11 | お祭り♪ | Comments(6)

御田祭・・・早乙女さん ♪

昨年はあまりの暑さに早乙女さんが出る前に帰りましたが
今年は涼しかったし、田植えのシーンも撮りたかったので残って撮ってみました。

ちょっと仲良しになった早乙女さんと(仲良しなんて思っているのは私だけ?(笑))
d0188155_20115742.jpg
(隣はお母さんだそうです)
「ブログにアップしますね」と言ったら喜んでくれたけど
覚えていて、覗いてくれるかな?

d0188155_20162312.jpg


d0188155_20163613.jpg


フィルムカメラ歴37年のTさん、カメラ歴40年のKさんがいらしたので
後について一緒に人物撮りさせてもらいましたが、どちらとも事前のコミニュケーションが素晴らしいです。

1年ぶりに再会したMさん、久しぶりのTさん、Kさん・・・楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by teltel1009 | 2014-07-07 20:25 | お祭り♪ | Comments(18)

今年も行ってきました 『御田祭』

(写真はクリックで大きくなります)
d0188155_16361123.jpg


d0188155_16334225.jpg



今年は涼しい御田祭でした。
昨年は初めてで馬とお兄さんばかり(笑)の写真でしたが
今年は早乙女さんの写真もたくさん撮ってきました。

しばらくは祭りの写真が続きますが、良かったら見てくださると嬉しいです♪
[PR]
by teltel1009 | 2014-07-06 16:41 | お祭り♪ | Comments(8)

御 田 祭 ~ ラスト !



最後はやっぱりコレで締めくくり・・・。
<写真はクリックで大きくなります>

d0188155_202623100.jpg


d0188155_2025538.jpg

1枚目の写真は、実は流し撮り失敗作でした(^^;
馬に乗っている人の顔がぶれていなければ、少しはいい感じに仕上がっていたような気もしますが
そこは来年の課題ということで。

お祭りを2倍も3倍も楽しめるようになった、写真という趣味に感謝ですemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by teltel1009 | 2013-07-11 20:37 | お祭り♪ | Comments(8)

御田祭り ~ 取材編




撮る人も
d0188155_220153.jpg





撮られる人も
d0188155_2204815.jpg
d0188155_2211181.jpg





楽しそうでした
d0188155_2215483.jpg

でも、お仕事となると大変なんでしょうね^^
[PR]
by teltel1009 | 2013-07-09 22:04 | お祭り♪ | Comments(10)

お祭り男子 ♪



<写真はクリックで大きくなります>

     『 カッコいい~~~!emoticon-0115-inlove.gif
d0188155_20421138.jpg



      『 頑張って~~!emoticon-0115-inlove.gif 
d0188155_20443081.jpg



     『 優し~~い!emoticon-0115-inlove.gif
d0188155_20493359.jpg



     『 お疲れさまでしたぁ~~!emoticon-0139-bow.gif        
d0188155_205237.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-07-08 20:54 | お祭り♪ | Comments(12)

勇壮 ~ 御田祭

梅雨明け宣言はまだのようですが(ですよね?)
暑い暑い週末でした。
今日は、前々からずっと行きたいと思っていた御田祭に行ってきました。  <写真はクリックで大きくなります>


d0188155_19313915.jpg


d0188155_2092736.jpg


More***
[PR]
by teltel1009 | 2013-07-07 20:11 | お祭り♪ | Comments(14)