「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:風景( 14 )

夕暮れ鯉のぼり。。。

夕焼けが綺麗だな・・・と、ちょっと窓から外を覗いてみたら
近所の家に鯉のぼり。
「お孫さん、男の子だったんだぁ」 と思いながら、夕焼け空をパチリ!


・PENTAX・
d0188155_22233277.jpg




・Canon・
d0188155_7534391.jpg

夕方、家族が帰るまでの楽しいひとときでした。
[PR]
by teltel1009 | 2015-04-27 22:31 | 風景 | Comments(8)

アメリカ便り ♪

d0188155_7344112.jpg

旅行大好きの大学生の息子が、
金を工面し(笑)、春休を利用して2週間のアメリカ横断の旅に出かけてきたようで
その時の写真が送られてきました。

途中、スマホを落としたらしく
友達の携帯からメールが来たのを最後に、連絡が途絶えていましたが
無事に帰国したとの連絡が入り、ホッと一安心emoticon-0100-smile.gif

色々と心配なこともあるけど、やらずに後悔よりはいいか・・・と思うしかないですね。
[PR]
by teltel1009 | 2015-03-13 07:50 | 風景 | Comments(10)

夕暮れ時・・・

d0188155_21372169.jpg

ゆっくりのんびり写真が撮りたいなぁ・・・。
[PR]
by teltel1009 | 2014-11-22 21:41 | 風景 | Comments(8)

朝の海・・・

d0188155_11291271.jpg


せっかく朝早く出かけたのに(子供を送ったついでだけど)
ドラマティックな空ではなくて残念でした。
平凡すぎたので、ちょっと朝焼け風にしてみました。

真ん中あたりにポツポツと見えているのはサーファーさんたちです。
やはり海に入る前にはちゃんと準備体操するんですねemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by teltel1009 | 2014-10-18 11:36 | 風景 | Comments(8)

秋の空・・・


気持ちのいい青い空を 車の中からパチリ!
d0188155_20301849.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2013-10-28 20:32 | 風景 | Comments(14)

ちょい遠出・・・

三連休の中日、ちょっと遠出してきました。
雨上がりの早朝は空気も澄んでいて、すごく綺麗でした。

こんな時間に撮影できたらいい写真撮れそう・・・
と思いながら、車窓からパチリ!
d0188155_20461825.jpg



えびのSAからの風景
d0188155_2047218.jpg


佐賀の鳥栖市まで3時間とちょっと。
やはり高速道路は便利ですね~って私は乗っているだけですが (^^;
[PR]
by teltel1009 | 2013-09-24 20:54 | 風景 | Comments(10)

市 民 の 森 に て ・・・



可愛い姿に癒されました (๑´▿`๑)♫••.¸¸♪ 
d0188155_215327.jpg
 
[PR]
by teltel1009 | 2013-09-10 22:00 | 風景 | Comments(14)

雨上がり・・・



d0188155_9205860.jpg




d0188155_9213565.jpg

台風も温帯兵気圧に変わり、被害もなく過ぎ去りホッとしました。

More * * *
[PR]
by teltel1009 | 2013-08-31 22:36 | 風景 | Comments(10)

夕 暮 れ ・・・


綺麗に焼けた空・・・
d0188155_2149234.jpg

今日はいつもの場所からではなく (笑)
ちょっと車を走らせてパチリ!

More***
[PR]
by teltel1009 | 2013-07-23 21:56 | 風景 | Comments(18)

夕 焼 け 雲 ♪



今日は湿度の高い1日でした。
d0188155_2213969.jpg

ずっと雨続きだったので、久しぶりに夕焼け雲を見られたのがちょっと嬉しくて。
いつもの場所からパチリ!
<写真はクリックで大きくなります>
[PR]
by teltel1009 | 2013-06-12 22:16 | 風景 | Comments(8)