「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

カテゴリ:動物( 27 )

のんびりと・・・

d0188155_7372662.jpg




の~びのび
d0188155_739377.jpg




仲良く並んで
d0188155_7393483.jpg

[PR]
by teltel1009 | 2015-04-19 07:40 | 動物 | Comments(4)

お父さん ♪

ソフトバンクといえば、『お父さん』
ちゃんとユニフォームもあるんですね。
実際に見るのはもちろん初めてでしたが、本当に可愛かったなぁemoticon-0115-inlove.gif
d0188155_22131326.jpg



d0188155_22135911.jpg



d0188155_22141450.jpg

宮崎まで飛行機で来たのかな?
[PR]
by teltel1009 | 2015-02-01 22:15 | 動物 | Comments(6)

おしゃれな馬 ♪

d0188155_21445716.jpg




d0188155_21451557.jpg

三つ編みに紅いリボンがカワイイ~emoticon-0115-inlove.gif
※綾町馬事公苑にて

ところで・・・
[PR]
by teltel1009 | 2015-01-05 22:00 | 動物 | Comments(14)

ふと視線を感じて・・・

d0188155_2242467.jpg

窓の外にふと視線を感じて見てみると・・・
いつもの野良ネコがじっとこちらをみていました。

びっくりしたぁ~~! (@@;
[PR]
by teltel1009 | 2014-11-18 22:45 | 動物 | Comments(8)

びっくりしたこと。

d0188155_658639.jpg

入院してもうすぐ3週間になるカメラ。
そろそろ戻って来る頃かな?と気になって電話を入れてみました。
そしたらなんと、思いがけない返事が(@@;。

「事故受付表兼確認書」が届いていないので、まだ修理に出していません!」 と。
なんでも、上記の書類を送ってくださいとパソコンにメールしたらしいが、
返事がないのでそのまま修理を保留ににていたみたいなのです。
最近はスマホばかりでパソコンは用事がないと開かない事もあり、メールはほぼ見ていない状態。
もうびっくりして「じゃあこの電話がなければ、ずっと放置したままだったんですか?」
と言ったら、FAXで書類を送ってくださり早急に修理に出すとのこと。

ということで、あと2週間以上メインカメラのない生活が続きそうですemoticon-0106-crying.gif

野良さんも言ってますが、急に寒くなりましたね。
週末はファンヒーターを出した方がよさそうです。
[PR]
by teltel1009 | 2014-11-14 07:16 | 動物 | Comments(12)

k-01+300mmで野良猫・・・

警戒心が強かった野良猫ですが、
最近は、私に慣れてきたのかよく遊びに来るようになりました。
(クリックで写真拡大)
d0188155_22184489.jpg

90mmで撮りたかったのですが、レンズを付け替える暇がありませんでした。
いつも300mmを付けて、ジョビ男待ちですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by teltel1009 | 2014-10-30 22:27 | 動物 | Comments(6)

どアップ!

「庭にちょっと珍しそうな鳥がいる!」
と、望遠レンズを付けて窓を開けたら猫がいた(^^;
d0188155_22501416.jpg

鳥には逃げられたけど、猫のアップが撮れましたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by teltel1009 | 2014-10-15 22:53 | 動物 | Comments(6)

目 力

早朝の光・・・
ガラス越しに目が合いました。
d0188155_17392831.jpg

庭に来る猫のなかでも、この子は警戒心が強い。
「私は怖くないんだよ~」 とアピールしたいんですけど・・・。
[PR]
by teltel1009 | 2014-10-08 17:41 | 動物 | Comments(8)

猫写・Ⅱ

d0188155_2223488.jpg




d0188155_22232384.jpg

猫の表情、なかなか面白いです。
[PR]
by teltel1009 | 2014-09-25 22:35 | 動物 | Comments(8)

猫写 ♪

d0188155_22245030.jpg




d0188155_22272128.jpg




ちょっと気取って
d0188155_22313733.jpg



モデルも疲れるわぁ・・・
d0188155_22332173.jpg



はぁ~、疲れたぁ
d0188155_22335233.jpg

今日は、萩の茶屋に彼岸花を撮りに出かけましたがまだ3分咲き状態。
ここのところの早起き&お弁当作りの疲れからかテンションあがらずemoticon-0106-crying.gif
なので、帰る途中に撮った猫の写真をとりあえずアップ。

現地で一緒になった、彼岸花撮影ツアー途中の国富町・写真クラブご一行様(笑)
いい写真が撮れましたでしょうか?
[PR]
by teltel1009 | 2014-09-20 22:56 | 動物 | Comments(10)