宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

光のアート・・・

d0188155_22564684.jpg



d0188155_22571351.jpg

朝の光は綺麗です。市民の森にて。

今日は、珍しく朝早く出かけてみました。
目的は・・・鳥でも撮ろうかと。 しか~し、鳥は全くいない!
なので仕方なく、こんな写真を撮って帰りました。 

バーダーさんの姿も見なかったので、この時期は鳥はいないってことでしょうね。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2015-05-03 06:13 x
PC作業したあと探鳥に出かけましたが、こっちも激少な~~ でした。
それでも何種かは見る事が出来たので、teltelさんよりは成果があったかな~(笑)
Commented by さくら at 2015-05-03 06:32 x
朝の光は、一日の始まりって感じが、良いですね。
小鳥は朝早いはずですが?
バーだーさん言ってましたね、冬鳥と夏鳥の変り目だとか?
Commented by bluem at 2015-05-03 07:50 x
おはようございます(^^
気持ち良い朝の空気を感じます♪
何と言うのか、この朝の静かな空気がとても心地良くて
それで早朝散策をしている感じです。
今朝は濃霧だけど(T_T)
Commented by teltel1009 at 2015-05-03 12:54
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
そちらも激好少な~なんですね。
庭はスズメばかりですよ。
Commented by teltel1009 at 2015-05-03 12:56
★さくらさんへ
こんにちは。
小鳥がいるだろうと早朝に出かけましたが、
「シ~ン」でした。
さすがバーダーさんはよくご存じですよね。
Commented by teltel1009 at 2015-05-03 12:58
★bluemさんへ
こんにちは。
早朝散歩を日課にしていらっしゃるbさん、尊敬します。
気持ちのいいのはわかるけど、なかなか出かけられません。
濃霧、なんかいい写真が撮れそうですね。
Commented by jerry-photo at 2015-05-03 13:29
こんにちは
クモの巣は画になりますよね。
良いシーンです(^^

鳥は少なくても、いつも見に行ってたら何かに会えるんですよね~
というか、行かなきゃ絶対撮れないもんなぁ(笑)
Commented by teltel1009 at 2015-05-03 19:30
★jerryさんへ
こんばんは。
クモの巣、ありがとうございます!

鳥、せっかく少し興味出てきたのでちょびちょび撮ってみたいと思っています。
by teltel1009 | 2015-05-02 23:04 | 風景 | Comments(8)