宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

新緑 ♪

緑が美しい季節です。
私はGWに突入しました!
d0188155_17594119.jpg



d0188155_1803936.jpg

子供の用事のついでに市民の森に鳥撮りに行きましたが
お目当てのキビタキオオルリには会えませんでした。

残念 007.gif
[PR]
Commented by je6vmq at 2015-04-29 23:53
自然相手は、空振りもありますよ。笑
Commented by ask-evo at 2015-04-30 00:55 x
鳥ははずれだったようですが、緑がとても綺麗に出ていますよ。

枝かツタかわかりませんが、ちょっとぞわぞわしていますね(^^;
他のボケはそんなにひどくないようなのですが。
Commented by teltel1009 at 2015-04-30 07:03
★je6vmqさんへ
そうですね。自然が相手ですからね。
今朝の宮日の写真(桜島)、てげてげ写真部の作品かと思いっました(^^;
Commented by teltel1009 at 2015-04-30 07:07
★ask-evoさんへ
鳥は大外れでしたが、緑に癒されました。
夏鳥に期待です!
あはは、ちょっとぞわぞわしていますね(笑)
Commented by bluem at 2015-04-30 10:51 x
こんにちは(^^
新緑って何でこんなに新鮮に感じるんでしょうね♪
もう見てるだけでウキウキしてくるし。
オオルリ。。。今朝、撮りましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
めちゃ小さいけど(笑)
Commented by SATOくん(je6vmq) at 2015-04-30 15:38 x
あははは。。。笑
うちのメンバーさんじゃなかったですね。笑
おそらく、道の駅たるみずの近くからの撮影じゃないかな?って思っています。
そういえば、18日の朝、道の駅たるみずの駐車場で撮影している人が居たですよ。。。笑
その人だったりして。。。笑
Commented by teltel1009 at 2015-04-30 17:19
★bluemさんへ
こんにちは^^
新緑の季節は何となくウキウキしますよね。
うわぁ、オオルリ、いいなぁ。
まだ見たことはないんですが、バーダーさんの話では
「もう旅立ったのでは?」ということでした。残念!
Commented by teltel1009 at 2015-04-30 17:25
★SATOくんへ
桜島=てげてげ写真部・・・ですからね(笑)
行ったことがないので、どこからの撮影かはわかりませんが
橋&海に溶岩の赤い色が写っていてなかなか印象的な作品でしたよ。
Commented by さくら at 2015-05-01 06:31 x
カワセミも出ず残念でしたね。
新緑も早く撮らないと、移り変わりが早いですからね。
Commented by teltel1009 at 2015-05-01 15:23
★さくらさんへ
こんにちは。
市民の森のカワセミ、最近見ないですね。
ちょっと珍しい鳥も撮ってみたいですね。
Commented by みなみ at 2015-05-01 18:22 x
こんにちは♪

本当に新緑の色って、こんなにきれいなんでしょうね。
市民の森、気持ち良さそうですね(*^^*)
Commented by teltel1009 at 2015-05-01 22:19
★みなみさんへ
こんばんは♪
新緑が眩しい季節到来ですね。
はやり緑は癒しの効果、抜群ですよね。
市民の森、GW中に通ってみようかな(笑)
by teltel1009 | 2015-04-29 18:10 | 花・植物 | Comments(12)