「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

楽しいおしゃべり♪

今日は息子の保護者会でした。
お昼までだったので、終わったら同じクラスのお母さん3人でランチ!
近くのにじやにて。

d0188155_21203139.jpg


d0188155_21204436.jpg


d0188155_2121194.jpg

写真では少なそうに見えますが、結構なボリュームです(^^;

この3人、偶然同じ年齢ということもあり、話が弾む弾む(笑)
それでもまだ話し足りずに、また近くでコーヒー飲みながらおしゃべり。
男の子で口数が少ないので、情報交換にはとてもいい機会でした。

で、気がつくと夕方6時前 (@@;

たまには時も忘れるくらいのおしゃべりもいいものですね。
[PR]
Commented by bluem at 2015-04-26 08:11 x
おはようございます(^^
ここもかなり良さそうなお店ですね♪
デザートもおいしそうだし。
気の合う者どうしのおしゃべりは楽しいですよね。
際限なく話題で出てくるでしょうし。
良かったですねぇ(^^
Commented by teltel1009 at 2015-04-26 11:12
★bluemさんへ
こんにちは。
ランチ&おしゃべりは楽しいです。
ストレス発散にもなりますね^^
Commented by みなみ at 2015-04-26 19:42 x
こんばんは♪

ランチしながら、弾む会話、楽しい時間、あっという間ですね。
この年でも、同じですよ♪
ランチのあとのコーヒータイムも、同じです(笑)
Commented by teltel1009 at 2015-04-26 20:50
★みなみさんへ
こんばんは♪

みなみさんも同じですか。。。
楽しい時間はあっという間ですよね。
あ、やはりコーヒータイムも同じですね。安心しました(笑)
by teltel1009 | 2015-04-25 21:35 | 食べ物 | Comments(4)