宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

牡丹の花・・・

牡丹の花、見つけた!
時間がなかったけど、花の命は短いので
とりあえず(構図を考える間もなく←痛々しい言い訳^^;)大急ぎで3枚撮りました。
d0188155_1738231.jpg



d0188155_17381320.jpg




虫の苦手な方。すみません m(--)m
d0188155_17374798.jpg


花撮りは、やはり「あーでもないこーでもない・・・」とか思いながら
ゆっくりと時間をかけて撮りたいですね。
[PR]
Commented by bluem at 2015-04-22 19:57 x
こんばんは(^^
牡丹の花は豪華ですよね♪
私はシャクヤクの方が好きで自宅で2種、育ててますが
開花は6月の梅雨時なんです(T_T)
今日は仕事休みで、朝から花を撮っておりましたが
ホント、じっくりと撮りたいものですよね。
冬の間眠っていた272Eが、大活躍のこの頃でした(^^
Commented by teltel1009 at 2015-04-23 07:15
★bluemさんへ
おはようございます。
牡丹の花、豪華ですよね。
シャクヤクは牡丹と似た花ですよね?後ほどググってみます。
私の272E は年中無休ですよ(^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2015-04-23 09:26 x
ボタン、いいですね~
こっちではなかなか見かけないので、見つけたら撮っちゃうなぁ~
Commented by teltel1009 at 2015-04-23 18:44
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
牡丹の花、こちらでもあまり見かけませんね。
ちょっと豪華な感じがしていいですよね。
by teltel1009 | 2015-04-22 17:50 | 花・植物 | Comments(4)