「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

木漏れ日

ここに妖精がいてくれたら最高なんですけど(笑)
d0188155_610574.jpg





新緑に癒されて・・・。
d0188155_6411455.jpg

[PR]
Commented by bluem at 2015-04-21 14:07 x
こんにちは(^^
新緑って良いですよね。
なんでこんなに心が落ち着くのか不思議です。
もう少し暑くなってくると、藪蚊で出て来て、落ちつかなくなりますが(笑)
蚊って大嫌いなんです(^^
Commented by teltel1009 at 2015-04-21 18:29
★bluemさんへ
こんにちは。
新緑はいいですね。今が一番いい時期のような気がします。
私は蚊はある程度我慢できますけど、
ニョロニョロが出てくると思うともうダメですね。
今年は湿原はパスしようと思っています。
Commented by SATOくん at 2015-04-21 18:32 x
木漏れ日、もののけ姫のこだまが出てきそうな感じですね。
Commented by teltel1009 at 2015-04-21 18:45
★SATOくんへ
恥ずかしながら・・・
もののけ姫、見たことないんですよ。
主題歌は知ってるんだけど(^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2015-04-21 20:54 x
おお~ いいシーンを見つけましたね。
こういうの大好物なんですよ。
林に行ったら鳥と木漏れ日を探しています(笑)
Commented by みなみ at 2015-04-21 20:57 x
こんばんは♪

新緑が、綺麗ですね(*^^*)
ゆっくり、新緑を楽しみたいですね。
Commented by teltel1009 at 2015-04-21 22:06
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
なるほど。林に行ったら鳥と木漏れ日・・・ですね。
納得です(笑)
Commented by teltel1009 at 2015-04-21 22:07
★みなみさんへ
こんばんは。
新緑が綺麗な時期になりましたね。
そうですね。ゆっくり楽しみたいですね。
by teltel1009 | 2015-04-21 06:45 | 花・植物 | Comments(8)