宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

葉の花の道

少し前に撮った写真です。
ここは西都原の定番中の定番、この時期になると毎年登場する場所なので
アップするのは躊躇していましたが、在庫切れのため登場です。
被写体が豊富な時期なのに、最近は在庫切れが早過ぎるような?037.gif
d0188155_21571539.jpg




d0188155_21594386.jpg




先日リサイクルショップに行ってみたら、トランペットがありました。
あ~、楽器やりたいなぁ。
アルトサックスとかカッコよく演奏してみたい!
[PR]
Commented by bluem at 2015-04-17 11:59 x
こんにちは(^^
これだけの菜の花は壮観ですね!
是非毎年でも見せて下さいませ♪
こちらも今朝、日当たりの良い場所の桜が開花していたのですが、大気が不安定で午後からは嵐の様相みたいです(T_T)
Commented by ナイス兄貴 at 2015-04-17 20:28 x
凄いボリュームの菜の花ですね。
こっちにはこういう光景が無いんですよね。
行ってみたいぞぉ~~
Commented by teltel1009 at 2015-04-17 21:51
★bluemさんへ
こんばんは。
菜の花、すごいでしょ。
春は桜とコラボ、夏はヒマワリ、秋はコスモスです。
Commented by teltel1009 at 2015-04-17 21:55
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
すごいボリュームですよね。
人物を入れて撮りたかったのですが、誰もいませんでした。
by teltel1009 | 2015-04-16 22:11 | 花・植物 | Comments(4)