宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

* ハナミズキ *

今年もハナミズキが咲きました。
d0188155_731515.jpg

時間がある時に、もっと爽やか~~に撮ってみたいと思います。
[PR]
Commented by bluem at 2015-04-14 09:10 x
おはようございます(^^
ハナミズキ、やっぱり良いなぁ♪
玄関の主木に何を植えようかと、結局サルスベリにしたのですが、やっぱりハナミズキのピンクにすれば良かったと、ちょびっと後悔しております。
木姿も良いんですよねぇ(^^
Commented by ナイス兄貴 at 2015-04-14 13:42 x
ハナミズキ、いいですね。あんなちゃんが撮ったハナミズキを思い出しましたよ。
こっちでも咲いているところあるのかな???
Commented by teltel1009 at 2015-04-14 18:25
★bluemさんへ
こんばんは。
ハナミズキ、いいですよね。
我が家には3本あります。そのうちの1本がピンクです。
ホント、木姿もいいですよね。
Commented by teltel1009 at 2015-04-14 18:27
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
あんなちゃんのハナミズキですか。
きっと素敵に撮っているんでしょうね。
印象に残る写真を撮るって素晴らしいことだと思います。
Commented by みなみ at 2015-04-14 21:25 x
こんばんは♪

ハナミズキ、近くでは、あまり見かけないんですよね。
去年ルピナスパークで見かけましたから、行って見ようかな♪
可愛く、爽やかな花ですね。
Commented by teltel1009 at 2015-04-15 07:05
★みなみさんへ
おはようございます♪
そちらではハナミズキは見かけませんか?
庭に植えるまでは知りませんでしたが(笑)花も葉も大好きです。
by teltel1009 | 2015-04-14 07:36 | 花・植物 | Comments(6)