宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雲海には ほど遠いけど・・・

d0188155_22284100.jpg



d0188155_22282438.jpg


これを撮ったのが午前10時前。
もう少し早い時刻なら憧れの「雲海」が撮れたのか?
いやいや、曇りの日には無理なのか?
色々と考えながらパチリ!
[PR]
Commented by bluem at 2015-04-08 10:50 x
おはようございます(^^
登山?
靄が立ち込める様子がとても良いですね!
こういう景色モノは、何度も何度も通って、ようやく
モノに出来るんですよね。
私も朝靄み包まれた山あいの景色を撮りたいなと思いつつ
まだ暗い内にそこに出掛ける意欲がない、この頃でございます(^^
Commented by teltel1009 at 2015-04-08 18:31
★bluemさんへ
こんばんは♪
登山もやってみたいのですが、残念ながら小学校の遠足くらいしか経験ないので
いつかはやってみたいなぁとは思っています。
1枚目の場所は、雲海で有名な国見峠というところでした。
Commented by みなみ at 2015-04-08 21:38 x
こんばんは♪
国見ヶ丘からの景色は、絶景ですよね。
お天気が悪かったみたいですけど、
雨上がり、いい感じですね♪
Commented by teltel1009 at 2015-04-08 22:15
★みなみさんへ
こんばんは♪
あ、国見ヶ丘?でしたね。眺めいいですよね。
いつかは『雲海』撮ってみたいけど、ちょっと遠いです。
Commented by ask-evo at 2015-04-11 02:32 x
素晴らしいロケーションですね。

でもちょっと遠いところなのですね(^^;
雲海は自分も一度撮ってみたいと思っていますが、遠征して行っても気象条件で出なかったりするので、なかなか踏み切れないでいますw

絶対に見れる日があるか、または何度でもリトライできるくらい近所にあればいいのですけどねw
Commented by teltel1009 at 2015-04-11 19:29
★ask-evoさんへ
そうなんです。素晴らしいロケーションなんです。
で、自宅から高速でも2時間ちょいかな?かかるので
なかなかリトライもできず、かつ雲海となると早朝だと思うので
チャンスはグッと減ることになりますね。
by teltel1009 | 2015-04-07 22:34 | 風景 | Comments(6)