宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

春の雨・・・五ヶ瀬町淨専寺のしだれ桜

「しまった!もっと早く来るべきだった…」と思っても、もう遅い。
「背景がもう少しシンプルだったらなぁ」 と思ったけど、それは仕方ないですね。
人生は後悔だらけで R!

d0188155_211792.jpg




d0188155_2123850.jpg




d0188155_2125252.jpg

すごい人だったので、部分的に撮ってみました。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2015-04-05 21:14
五ヶ瀬までいったんですね~!
中々いい感じの場所みたいですが少々盛りを過ぎてたのかな?

ひとの顔がずらっと写ってるよりも、こうして傘の並んでるのがいい感じです。
Commented by teltel1009 at 2015-04-05 21:27
★jerryさんへ
五ヶ瀬まで行ったんですよ~!
残念ながら、雨も手伝って「葉桜お七」になっていました。
>傘の並んでるの・・・ありがとうございます。テントが少し残念でした。
Commented by みなみ at 2015-04-06 00:02 x
ここは、難しいですよね。
観光客がとぎれませんから、なかなか撮りにくいです。
でも、しだれざくらは、可愛いくって好きです。
今年も、行けませんでした。
Commented by さくら at 2015-04-06 07:11 x
もう観光名所になってから、行ってません。
すごい観光客なんですね。
ここも狭いし、これじゃー撮るところが無くなりますね。
Commented by bluem at 2015-04-06 07:35 x
おはようございます(^^
ホント、人の顔よりも傘の方が画になると思います。
それにしても良い桜の木ですね!
Commented by teltel1009 at 2015-04-06 17:21
★みなみさんへ
こんにちは。
そうですね。難しいですよね。
私も一大決心(大げさですよね)をして行ってきましたが
道路がすごく良くなっていてびっくりしました。
Commented by teltel1009 at 2015-04-06 17:23
★さくらさんへ
こんにちは。
この日はお寺の行事と重なっていて、すごい人でした。
あまり写真は撮れませんでしたが、
あちこちの道の駅に寄って帰ったので楽しかったです。
Commented by teltel1009 at 2015-04-06 17:24
★bluemさんへ
こんにちは。
傘を入れた写真は初めてでしたので、いい勉強になりました。
なぜかこの町は、あちらこちらにしだれ桜があるんですよ。
by teltel1009 | 2015-04-05 20:24 | 花・植物 | Comments(8)