宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ビーフシチュー ♪

d0188155_22252745.jpg

最近はあっさり和食が好みになりつつありますが
「たまにはこってりお肉もいいよね」・・・と、先週末、友人とランチ。

↑ 彼女、頑張って超難しい資格試験を見事パスし、
4月1日から新しい職場で頑張るそうです。
すごい! 頑張って!いい刺激をありがとう。

d0188155_22331566.jpg

デザートのクリームブリュレも美味でした。
3個くらい食べたかったデス ^^;(笑)
[PR]
Commented by je6vmq at 2015-03-30 22:43
おー!旨そう!!!
よだれがです!(笑)
Commented by bluem at 2015-03-31 07:36 x
おはようございます(^^
扉写真見た時、teltelさんが作ったのだと思ったw
Jerryさん家もお肉でしたし、明日健康診断なので、ここのトコお肉を食べませんでしたので、辛いっす(^^
(私、コレステロールが高いんです)

私も実は今年はある資格試験を受けようと、勉強しておりました(^^
私も頑張りまっす!
Commented by teltel1009 at 2015-03-31 11:57
★je6vmqさんへ
こんにちは。
ちょうど空腹の時間でしたか(笑)
Commented by teltel1009 at 2015-03-31 12:01
★bluemさんへ
こんにちは。
健康診断前に…失礼しました m(ーー)m
コレステロールが高いんですね。
お食事はヘルシーそうなので、体質でしょうか。

お、資格試験に挑戦ですか。
すごいすごい! 頑張ってください。
Commented by かがり。 at 2015-03-31 20:19 x

うわー、美味しそう♪
本格的なビーフシチューは、外で食べた方が
間違いないですもんね。(あ、私の場合はですよ)

花よりブリュレですか?
女子は皆、同意見だと思います。。。


Commented by teltel1009 at 2015-03-31 22:17
★かがり。さんへ
ビーフシチュー、こんな感じのを家で作ろうと思ったら
多分すごい材料費かかりそうですね。
なので、こんな料理は外食に限る!でしょうね。

このお店、山間にあって 外はヤマザクラが満開でした。
by teltel1009 | 2015-03-30 22:35 | 食べ物 | Comments(6)