宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ヤマザクラ & メジ朗

まだまだ桜の写真が続きます。m(--)m
ヤマザクラを撮っていたら、いきなりメジロが数匹現れた。
鳥撮りモード、スイッチオン!

d0188155_2237316.jpg

動きが速くて・・・やっと1枚だけ撮れ、鳥ミング。



ワンパターンの寄った桜。
d0188155_2239989.jpg


※西都原の桜は咲き始め…満開まではあと数日かかりそうです。
[PR]
Commented by bluem at 2015-03-29 07:58 x
おはようございます(^^
満開の桜にメジロ!
これは画になりますね♪
こういう、桜の花いっぱいの中に、メジロをぽつんと入れた
写真を撮りたいんですよ。
良い写真、拝見しました(^^
Commented by SATOくん at 2015-03-29 10:35 x
おー!
お見事!!!
僕は鳥取りは苦手です。。。汗
Commented by jerry-photo at 2015-03-29 11:20
どうしても鳥を大きく撮りがちですが、こうして広めの画にするというのもいいですね!
現像の色合いも素敵
Commented by teltel1009 at 2015-03-29 20:15
◎bluemさんへ
こんばんは。
満開の桜にメジロ、いいですよね~。
たまたま距離が遠かったのでこんな写真になりました。
ラッキーでした。
Commented by teltel1009 at 2015-03-29 20:16
◎SATOくんへ
こんばんは。
お見事。。。ありがとうございます。
鳥撮り、苦手なんて言わないで市民の森に行きましょ!
Commented by teltel1009 at 2015-03-29 20:18
◎jerryさんへ
こんばんは。
いつもは少しでも鳥が大きく見えるように
大トリミングするんですけど
今回のは桜があまりにもきれいでしたので、広めの画にしてみました。
by teltel1009 | 2015-03-28 22:50 | 花・植物 | Comments(6)