宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕暮れ時・・・その1

こんな写真を撮ったのは久しぶりです。
宮崎では早いところはもう葉桜になっていろようです。
d0188155_18223013.jpg


d0188155_18255562.jpg


d0188155_182251.jpg


やはり写真はいいなぁ・・・と思いながら、
気がつくと似たような写真を何枚も撮っていました。

「その1」ということは、「その2」があるということ(笑)
なので、しばらく桜の写真が続きま~す。
[PR]
Commented by みなみ at 2015-03-26 19:30 x
ヤマザクラの葉は、赤茶色で好きです。
柔らかい夕陽を浴びて、素敵ですね。
1枚目が好きです♪
次は、西都原ですね(*^^*)
Commented by bluem at 2015-03-26 19:37 x
こんばんは(^^
夕景ですか♪
とても落ち着く色合いで良いですね。
そう言えばこちらも今日、梅が咲いているのを見ました。
他人様の庭の木でしたが、やはり梅や桜は良いものですよね(^^
Commented by jerry-photo at 2015-03-26 20:49
扉に1票!
Commented by ナイス兄貴 at 2015-03-26 21:26 x
いいですねぇ~ こういうのは久しく撮っておりませぬ。
晴れたら撮ろ~
Commented by teltel1009 at 2015-03-26 22:12
★みなみさんへ
こんばんは。
ヤマザクラの葉っぱ、いいですよね~。
1枚目ありがとうございます。この写真、西都原で撮りました。
Commented by teltel1009 at 2015-03-26 22:14
★bluemさんへ
こんばんは。
久しぶりにトイレからではなく(笑)外で夕景を撮りました。
わぁ、そちらでは梅が今からなんですね。
梅、桜はいいですよね。
Commented by teltel1009 at 2015-03-26 22:16
★jerryさんへ
>扉に1票!
清き1票、ありがとうございます (*^^*)/
Commented by teltel1009 at 2015-03-26 22:17
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
私も久しぶりに外で夕景撮りました。
ヤシの木が入った夕景も見たいです。
Commented by je6vmq at 2015-03-27 01:33
こんばんは。
高取山の山桜、22日見事に咲いていましたよ。
早い樹は桜が散って凄く綺麗でしたよ。
Commented by teltel1009 at 2015-03-27 08:16
★je6vmqさんへ
おはようございます。
高取山、数日前の夕方に行ってきました。
もう葉桜でしたが、綺麗でした。
また何か情報ありましたらよろしく (^^)/
Commented by kazu-sorashido at 2015-03-27 11:38
光を読んで表現するということはいいよね。
正に空気が写っているとはこのことですよ。
おつかれさま。
Commented at 2015-03-27 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2015-03-27 17:44
★kazuさんへ
>光を読んで表現する・・・なるほどです。
その場の空気感が伝わってくる写真を一応目標にはしているんですが
なかなか難しいですね。

Commented by teltel1009 at 2015-03-27 17:45
★鍵コメさんへ
なんだ、そんなことだったのか(笑)
やっと謎が解けました。
ありがとうございます。
by teltel1009 | 2015-03-26 18:31 | 風景 | Comments(14)