宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

国富町・大坪の一本桜

d0188155_8265932.jpg


d0188155_8271475.jpg


部分的に撮ってみました。全体像(昨年の)はこんな感じです。

毎年思う事ですが、撮りたい気持ち満々なのに
実際目の前にすると、どう撮っていいか迷うわからない。
ということで、今年はこんな感じです。




名カメラマンをパチリ!
d0188155_8435260.jpg

せっかくモデルになっていただいたのにピンボケでしたので、ちょっと加工してみました。
Kさん、すみません!
[PR]
Commented by ipx at 2015-03-23 09:13 x
22日 行かれたのですか
私も、am8:00頃行きましたよ
部分 アップも良いですね この、桜、どうしても全景を撮りたくなるんですよ・・・
Commented by ナイス兄貴 at 2015-03-23 09:21 x
立派なサクラの木ですね。神が宿っているに違い無い。
実はあっしもサクラが上手く撮れないのであります。
アングルに迷う迷う(笑)
Commented by bluem at 2015-03-23 11:12 x
おはようございます(^^
昨年に続き楽しみにしている、この桜。
もう一年経つのかという事も感じながら、春の訪れを
拝見しておりました(^^
広角で、下から大きく広がる枝を撮ってみたいです♪
Commented by teltel1009 at 2015-03-23 12:49
★ipxさんへ
はい。22日行きました。
思ったより人が少なかったように思います。
どう撮っていいか毎年悩みます。
Commented by teltel1009 at 2015-03-23 12:51
★ナイス兄貴さんへ
そうです。この桜、魂を感じますよ。
沖縄のガジュマルの木って近くにないんですか?
何となく魂を感じそうな木のような・・・。
Commented by teltel1009 at 2015-03-23 12:52
★bluemさんへ
楽しみに・・・ありがとうございます。
この日、21mmしか持っていっていなくて
10mmを持ってこなかったのをとても後悔しました。
Commented by みなみ at 2015-03-23 15:23 x
こんにちは♪
私も22日でした。
本当に、どう撮っていいのかわからなくなります。
それでも、待ち遠しいですよね。
撮る気満々なのに、撮りはじめはピンボケばかりでした。
Commented by teltel1009 at 2015-03-23 17:18
★みなみさんへ
こんにちは♪
すれ違いだったようで、残念です。
撮る気満々なのに、なかなか撮れないんですよね。
もう1度行ければ行って、あとは五ヶ瀬にも行ってみたいです。
Commented by SATOくん at 2015-03-23 18:59 x
こんばんは。
昨日すれ違いだったみたいですね。
僕らはkazuさんが来られた後西都原に移動しました。
Commented by teltel1009 at 2015-03-23 23:03
★SAT0くんへ
昨日は写友さん大集合だったみたいですね。
残念でした。
西都原の桜もそろそろでしょうか?
Commented by je6vmq at 2015-03-24 06:58
高取山の山桜、満開でしたよ!
風に揺られ時折花びらが舞っていましたよ!
Commented by さくら at 2015-03-24 07:36 x
おはようございます。
来られたんですね。
難しいですがね。
Commented by teltel1009 at 2015-03-24 07:43
★je6vmqさんへ
高取山の山桜、みなさん撮っておられますね。
この前行ってみたんですけど、イマイチ場所がわからなくて・・・。
Commented by teltel1009 at 2015-03-24 07:44
★さくらさんへ
行ってきました。
ハイ! 難しいですね。
できればもう1度行って撮ってみたいです。
by teltel1009 | 2015-03-23 08:46 | 花・植物 | Comments(14)