宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

オオイヌノフグリ ♪

名前と違って、花は小さくてカワイイです。
背景があまり綺麗に撮れていなかったので、ちょっと手を加えてみました。
d0188155_21161213.jpg


今日は1日雨でした。
休日の雨は何となくゆっくりできていいけど
2週続けて日曜が雨というのもちょっとねぇ015.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2015-03-15 22:00 x
ふぐり(笑)
○玉には見えないのに、なんでこんな名前をつけたんでしょうね。
こちらも天気はイマイチでしたが、花たちはガンガン咲き始めていましたね。
鳥はおいといて、久しぶりに花マクロをしましたよ。
Commented by さくら at 2015-03-16 07:07 x
日曜日毎に雨、嫌な予感です。
山桜も咲き始めたって言うのに。
雨の中走り廻りましたら、タカナベカイドウも、咲き始めてましたね。
Commented by bluem at 2015-03-16 07:44 x
おはようございます(^^
宙玉レンズみたいになってますね!
フォトショ、色々と使いこなしてますね(^^
私もスノードロップを撮影していて、このように背景がごちゃごちゃしていたのですが、背景を整理するのに、今度の休みはちょいと色々やってみようと思っておりました♪
Commented by teltel1009 at 2015-03-16 20:15
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
ふぐり、恥ずかしながらググってから初めて知りました。
区切り方によって、意味が大きく違ってきますね(笑)
花マクロ、楽しみにしています(^^)/
Commented by teltel1009 at 2015-03-16 20:17
★さくらさんへ
こんばんは^^
ここ最近は週末毎に雨ですよね。
ますます出不精になってしまいます(笑)
道路沿いはヤマザクラが綺麗ですね。まだ未撮影ですが。
Commented by teltel1009 at 2015-03-16 20:20
★bluemさんへ
こんばんは^^
背景がうまくボケなかったのでフォトショのお世話になりました。
写真は自分なりに色々とできるから、それも楽しみの一つですよね。
と言っても、ほんの一部分しか使いこなせていないと思いますけど。
by teltel1009 | 2015-03-15 21:26 | 花・植物 | Comments(6)