宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

アメリカ便り ♪

d0188155_7344112.jpg

旅行大好きの大学生の息子が、
金を工面し(笑)、春休を利用して2週間のアメリカ横断の旅に出かけてきたようで
その時の写真が送られてきました。

途中、スマホを落としたらしく
友達の携帯からメールが来たのを最後に、連絡が途絶えていましたが
無事に帰国したとの連絡が入り、ホッと一安心001.gif

色々と心配なこともあるけど、やらずに後悔よりはいいか・・・と思うしかないですね。
[PR]
Commented by かがり。 at 2015-03-13 16:28 x

さすがteltelさんの息子さんだけあって
素敵な写真を送って来ますね〜♪

私も大学の頃、アメリカ(ロス)に1ヶ月ホームステイしたり
しましたが、この時期雨も降らずとても気候が良かったのを
覚えています。お金は私もバイトして工面しました!

↓ 超久し振りに丸◯製麺に行って来ましたよ!
ええ、teltelさんにつられてつい…(笑)


Commented by teltel1009 at 2015-03-13 21:49
★かがり。さんへ
そうなんだ。(宮崎弁では「そうやっちゃ~」)
かがりさん、ホームステイの経験があるんですね。
貴重な体験をされて、羨ましいです。

丸○製麺、休日のお昼にはいいですよね。
Commented by bluem at 2015-03-14 08:08 x
おはようございます(^^
こうして若い内に海外に出る事は、人生の上でとても大きな財産になりますよね。
素晴らしいです(^^
私はイタリア、スペインに建築などの文化を感じに行きたいです♪
Commented by jerry-photo at 2015-03-14 10:13
息子さん画心ある~!
カッコいいですね。

アメリカに行って音信不通というのは心配でしたね。
「かわいい子には旅をさせろ」
実践できてて凄いです
Commented by teltel1009 at 2015-03-14 16:08
★bluemさんへ
こんにちは。
bさんは建築関係のお仕事なので、建築の文化を感じに・・・
ですね。
学生は時間も自由に使えるからいいけど、社会人はなかなか暇がないですよね(涙)
Commented by teltel1009 at 2015-03-14 16:10
★jerryさんへ
画心・・・ありがとうございます。
子供に関しては超過保護で育てましたが
最近は慣れて、あまり心配しないようになりました。
Commented by ナイス兄貴 at 2015-03-14 16:45 x
おお! なかなかかっちょえーー写真じゃないっすか!
フォトショのゴーストは teltelさんが加えたのかな?
良い味出してますよ~
Commented by teltel1009 at 2015-03-14 20:47
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
>かっちょえーー、ありがとうございます。
フォトショのゴースト、顔を隠すために私が加えました。
Commented by みなみ at 2015-03-15 12:17 x
こんにちは♪
色んな事に、挑戦!素晴らしいですね。
若さの特権(^^)

それを見守るteltelさんも、素敵なお母さんですね(*^^*)
Commented by teltel1009 at 2015-03-15 21:11
★みなみさんへ
こんばんは♪
色んな事に挑戦・・・若さっていいですよね。
見守る方も大変です(汗)
by teltel1009 | 2015-03-13 07:50 | 風景 | Comments(10)