宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

菜の花

今日は真冬に戻ったような寒さです。
が、確実に春は近付いているようです。
d0188155_17125726.jpg

車窓から菜の花をパチリ!
ミツバチが飛んでいなかったのが残念でした。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2015-03-10 17:58 x
前ボケが綺麗ですね~
菜の花畑を撮りたいのですが、近くに無いんですよね。
数本が適当に咲いているところばかりです(笑)
Commented by bluem at 2015-03-10 20:26 x
こんばんは(^^
菜の花の黄色と垣間見える緑。
とても春らしく、心躍る一枚ですね♪
菜の花撮りたいぞ~\(^▽^)/
Commented by teltel1009 at 2015-03-11 16:54
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
菜の花、こちらはたくさんあるんですけど
道路沿いの車を停めたら迷惑になるところなんです。
なので撮りたいけど撮れない…って感じです。
Commented by teltel1009 at 2015-03-11 16:56
★bluemさんへ
こんにちは。
背景が緑でしたので一段と春らしくなりました。
でも、ここ数日は寒くて寒くて・・・。
早く暖かくなってほしいです。
by teltel1009 | 2015-03-10 17:18 | 花・植物 | Comments(4)