宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨上がり・・・

今日から3月。
月日の経つのがどんどん早く感じるようになったような気がします。
d0188155_18584253.jpg

早咲きの桜もゆっくりと撮れないまま、もう葉桜に・・・。
(蕾もありますが^^;)
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2015-03-01 19:16 x
こちらは葉桜だらけですね。
開花の期間が相当短かった感じです。
あっちゅー間にサクラメジロの季節終了でした(笑)
Commented by bluem at 2015-03-01 20:28 x
こんばんは(^^
南から徐々に春の便りが届くようになったと思ってたら
早咲きはもう終盤でしたかw
こちらは今から福寿草が咲きますよ♪
今度の休みは遠出しないで、自宅で福寿草とスノードロップを撮ろうと思っておりました(^^
Commented by さくら at 2015-03-02 06:52 x
桜のシーズンがやって来ましたね。
忙しくなります。
Commented by teltel1009 at 2015-03-02 16:41
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
あっちゅー間でしたか(笑)
こちらは今からソメイヨシノ等の時期になります。楽しみです^^
Commented by teltel1009 at 2015-03-02 16:44
★bluemさんへ
こんにちは。
自宅で福寿草とスノードロップ撮影とは贅沢ですね。
とか言いながら、鳥を追いかけて出かけそうな気もしますけど(^^;
Commented by teltel1009 at 2015-03-02 16:47
★さくらさんへ
こんにちは。
これから桜便りが楽しみな時期になりますね。
西都原、国富、五ヶ瀬・・・いくついけるかな?
Commented by eureka_kbym at 2015-03-10 18:02
そうです!そうです! おいしいですよね!!!
また行きたくなってきました……!
Commented by teltel1009 at 2015-03-11 16:58
★eurekaさんへ
そうでしたか。やはりあのお店でしたか。
あそこはいいですよね。
県外ファンもいるほどですし。
by teltel1009 | 2015-03-01 19:01 | 花・植物 | Comments(8)