宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

インド料理 ムーナ

知り合いが大絶賛のインドカレーのお店 『インド料理ムーナ』 に先週行ってきましたが
その味が忘れられず、今日も行ってきました。



カレーに付いてくるナンがとにかく美味しい!
d0188155_22161072.jpg

ランチの時はナンが食べ放題らしいのですが、小食でない私でもやっと食べきれる大きさです。




こちらはチーズナン。とろ~りチーズがたっぷり入っていました。(これもかなり大きめ)
d0188155_22193031.jpg





d0188155_22202118.jpg

お好みのカレーが選べ、辛さも9段階あります。
私はこの前6で物足りなかったので7にしましたが、まだまだ辛くても大丈夫でした。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2015-02-08 00:15 x
本気のインド料理って食べたことないんですよ。
teltelさん大絶賛なら一度は食べてみたいなぁ~
Commented by ask-evo at 2015-02-08 01:45 x
ハノイにも美味しいインドカレーの店がありますよ(^o^)
審査基準は分かりませんが、東南アジアのレストランBEST100の5位だそうです。

いつも同じメニューしか頼みませんw が、確かに美味しいです。

teltelさんもにーさんもハノイに来たらごちそうしますw
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 06:27
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
私もインド料理ってここを含めて、二か所のお店でしか
食べたことないです。
ここは店員も全員外国人なんですよ。
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 06:29
★ask-evoさんへ
おはようございます。
ハノイのお店、聞いただけで美味しそう~。
是非食レポお願いします!!
Commented by Eiko6D at 2015-02-08 07:56
おはようございます。
私も辛いのが好きなので、挑戦してみたいです。
Commented by ask-evo at 2015-02-08 08:19 x
あ、そっか
定期的にブログを覗きあう前でした^^;
実はすでに記事にしています。

本文にURL載せられないので、自分の名前のリンク先に、記事のリンクをうめています。

Σ(゜o゜;)ハッ
それとも、これはもしや新メニューを開拓せよという指令か!?w
Commented by jerry-photo at 2015-02-08 08:31
2週連続で食べたくなるなんて相当美味しいんでしょうね。
久しぶりにナンを食べたくなりました。
インド料理のお店ってここ数年で増殖してるような気がします。
人口世界一の中国人が日本で中華料理屋を開店するように、
人工世界2位のインド人が進出してきてるんだろうなと思っています。

あー、カレー食べたい。
Commented by bluem at 2015-02-08 09:16 x
おはようございます(^^
おぉ!久しく食べて無い、ナンだ♪
専門店で食べる焼き立ては、ホント美味しいですよね。
このカレーも店によって味は違うものですが
ナンを出してくれる店は、総じて美味しいと思います(^^
うぅ~、めちゃめちゃ食べたくなってきました(>_<)
Commented by SATOくん at 2015-02-08 14:15 x
チーズナンっておいしそうですね。
おいしそうなランチがteltelさんのカメラに掛かるとさらにおいしそうに見えますね!
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 20:03
★eikoさんへ
こんばんは。
嬉しい!
eikoさんも辛い物、お好きですか?
是非お出かけくださいね。
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 20:05
★ask-evoさんへ
こんばんは。
お!後ほど覗かせていただきますね。
もちろん、新規開拓の意味も含んでいます(笑)
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 20:12
★jerryさんへ
こんばんは。
インド料理の店、そちらでは増えているんですね。
こっちはまだあまり多くない印象があります。
ナンがこんなに美味しいとは!?・・・って感じでした。
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 20:15
★bluemさんへ
こんばんは。
ナン、やはりお店の焼きたてが美味しいですよね。
寒い時期には体が温まるので、是非是非!
Commented by teltel1009 at 2015-02-08 20:18
★SATOくんへ
こんばんは。
ここは10号線沿いのわかりやすい場所ですので
是非行ってみたくださいね。
Commented by eureka_kbym at 2015-02-09 19:30
ここのチーズナン、おいしいですよね。
それだけでもう何もいらない!
あまりインド料理に食指が動かなかったのですが、ここのチーズナンのおかげで、見方がかわりました。
Commented by teltel1009 at 2015-02-09 21:19
★eurekaさんへ
おぉ、eurekaさんもご存知でしたか。
確かに チーズナンを頼んだら、
カレーの存在を忘れそうな感じになりますよね。
ムーナ中毒になりそうな今日この頃です。
by teltel1009 | 2015-02-07 22:26 | 食べ物 | Comments(16)