宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨・・・

日中パラパラと降っていた雨が
夜になって本格的に降りだしました。
d0188155_2351540.jpg

雨の音って何となく癒されます。

外でたくさん咲いているスイセンを撮りたいな。。。
と思いながら、花瓶のスイセンをパチリ!(画質もザラザラっと・・・)
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2015-01-22 00:09 x
雨の音には癒される事もあるし、寂しくなる時もあるし。
何かに集中したいときにはいいですよね。
Commented by bluem at 2015-01-22 10:30 x
おはようございます(^^
一昨日から昨日に掛けては-7℃まで下がったのですが
今日はプラス気温になるようで、午後から雨の予報。
寒いんだか暖かいんだか、よく分からない冬で御座います。
んで、私は雨よりもやっぱり雪が好きですね(^^
Commented by teltel1009 at 2015-01-22 18:45
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
夜の雨音はちょっと寂しい感じもしますよね。
休日の朝聞くとちょっとやった~~!って思います。
(ゆっくりできるからw)
Commented by teltel1009 at 2015-01-22 18:52
★bluemさんへ
こんばんは。
-7℃ですか???
こちらも今日は暖かくて、多分15℃くらいあったかも?
やはり北国の人は雨より雪が好きでしょうね^^
Commented by ask-evo at 2015-01-22 22:51 x
雨は空気を綺麗にしてくれます。
雨は生命に恵みをもたらしてくれます。
雨は豊かな景観を生みだします。
雨は日照りの暑さから開放してくれます。

こう考えると、雨の音もイヤではないのかもしれません。

でも…雨はできるだけ外に出ない時限定で降ってくれると助かりますw
Commented by teltel1009 at 2015-01-23 19:09
★ask-evoさんへ
こんばんは。
素敵な4行・・・確かにその通りですね。
雨の日の外出、私は傘忘れに注意です(笑)
by teltel1009 | 2015-01-21 23:15 | 花・植物 | Comments(6)