宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

庭に咲く・・・

庭に咲いている花。
今年、初めて一輪咲きました。

d0188155_6442122.jpg


これ一本しか咲いてないので、どう頑張ってもこんな風にしか撮れませんでした。

[PR]
Commented by bluem at 2015-01-14 11:23 x
こんにちは(^^
もう咲いてますかw
こちらは4月の花だというのに。。。
いつも冬から春に掛けては、日本の南北の
長さを実感します(^^
沖縄じゃもう、桜も咲くしw
Commented by ナイス兄貴 at 2015-01-14 11:59 x
宮崎で咲いているという事は、こっちでも咲いていますね。
捜しに行こうかなぁ~
そういえば名護というところでウメが見頃らしいです。
今週末まで楽しめるという事ですが、遠くて(笑)
ウメが終われば次はサクラですね。
Commented by teltel1009 at 2015-01-14 18:47
★bluemさんへ
こんばんは。
梅はまだですが、スイセンはあちこちに咲いていますよ。
この時期、暖かい日もあるし
春がもうすぐ来るな~って感じもしてきました。
Commented by teltel1009 at 2015-01-14 18:49
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
スイセン、今が盛りかもしれません。
蝋梅はもう終わりっぽいです。
花に癒されるってこともありますので、是非お出かけください。
Commented by みなみ at 2015-01-17 12:38 x
こんにちは♪
水仙が、咲き始めましたね。
と言っても、まだ一ヶ所で見かけただけ(^^;
私も、水仙撮りたいです♪
Commented by teltel1009 at 2015-01-17 19:54
★みなみさんへ
こんばんは。
私もスイセン、もっと撮りたくてウズウズしていますが
なかなか咲いてるところを見かけません。
庭のスイセンは少なすぎですし((T_T))
by teltel1009 | 2015-01-14 07:00 | 花・植物 | Comments(6)