「ほっ」と。キャンペーン

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

冬の海・・・

d0188155_2210241.jpg

「この港にイルカが来る!」
という噂を聞いて出かけてみましたが・・・
残念ながら会えませんでした。

と言っても、滞在時間は2~3分(笑)
一緒に行った人たちが「寒い!」と早々に車に乗り込んでしまったので。


次回は、ゆっくりじっくりこの海面を眺めたいと思います。
[PR]
Commented by ask-evo at 2014-12-15 01:56 x
イルカ!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも冬の海で探すのは辛いですね(^^;
風邪をひかないようにお気を付けください(^^;
Commented by bluem at 2014-12-15 07:36 x
おはようございます(^^
撮影に行ったのはイルカでしたかw
これは見に行きたいですよね♪
私がいつも撮影している岩場には、以前は
オットセイが来る事があったのですが、ここ10数年は
見なくなりました。
防波堤も出来たし、海流も変わったのとか影響してるんでしょうか。
Commented by ナイス兄貴 at 2014-12-15 12:56 x
港でイルカが見られるとは贅沢な場所ですねぇ~
こりゃ是非とも会っていただきたいです。
もう一度行こうぜ~
Commented by teltel1009 at 2014-12-15 17:46
★ask-evoさんへ
こんばんは。
そうです。冬の海は寒いっす。
たくさん着込んで行きます!
Commented by teltel1009 at 2014-12-15 17:48
★bluemさんへ
こんばんは。
オットセイをナマで見てみたいです。
防波堤の影響って結構ありそうな気もしますね。
Commented by teltel1009 at 2014-12-15 17:49
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
イルカを見て癒されたいです~。
ある人のブログでは、海面から飛び跳ねている写真がアップされていましたよ。
Commented by さくら at 2014-12-16 07:10 x
イルカの迷子?集団?
いずれにしても近くで見れる、イルカは嬉しいですね。
細島か、少し遠いですね。

一ツ瀬川にも珍しい鳥が、飛来しているようですね。
ここだと近いので、行ってみようかと思ってます。
Commented by teltel1009 at 2014-12-16 21:03
★さくらさんへ
こんばんは。
迷子ではないようです。
私はイルカと猿が好きなので、いつかは撮ってみたいと思っています。
珍しい鳥、何でしょう?
宮崎、鳥フルが発生しましたね。
by teltel1009 | 2014-12-14 22:17 | | Comments(8)