宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今年、最初で最後の・・・

d0188155_21541036.jpg

道端のモミジをパチリ!
もう少し撮りたかったけど、時期を過ぎたようで綺麗な葉がありませんでした。
[PR]
Commented by ask-evo at 2014-11-30 00:57 x
おっと、今まさに、他の人のブログで、
「こちらでは紅葉が見れそうにないので、人のブログで楽しみます」
とコメ残してきた直後でしたw

何とタイムリーなw

てなわけで楽しませていただきましたw
赤が綺麗に出ていますね(^^)
Commented by bluem at 2014-11-30 08:06 x
おはようございます(^^
今年は紅葉が遅いんですかね。
先週は京都の紅葉をテレビで見ておりましたが
気温も高めに推移してるようですし、私のトコも
低気圧で散った感じで、紅葉自体は長く楽しめたように
思います(^^
シックな紅葉の色が良いですね♪
Commented by jerry-photo at 2014-11-30 10:31
深みのある赤が綺麗!
こんなのが道端にあるなんていいね~(^^
ところでK-5Ⅱsはもうそろそろ帰ってくるのでしょうか?
Commented by teltel1009 at 2014-11-30 16:30
★bluemさんへ
こんにちは。
今年の秋は暖かいですよね。
今の時期でも薄手のカーディガンでもOKだったりします。
>シックな紅葉の色・・・ありがとうございます!
もう少し撮りたかったです(--)
Commented by teltel1009 at 2014-11-30 16:33
★jerryさんへ
こんにちは。
ところでのK-5Ⅱsですが・・・
気になって2日前に電話したところ、な、なんと
「メーカーさんが部品注文して取り寄せているところです」でした(@@;
もう・・・待ち長いっちゃわぁ~~~(怒)
Commented by ナイス兄貴 at 2014-11-30 17:02 x
紅葉が撮れない地域に住んでいるアニキです(笑)
一度は撮って見たいねぇ~
Commented by teltel1009 at 2014-11-30 17:22
★ask-evoさんへ
こんにちは。
そうか・・・。そちらには紅葉ないんですね。
私もお腹いっぱいになるくらい撮りたかったのですが
今年は忙しいのとメインカメラの長期入院で心残りの秋となりました。
Commented by teltel1009 at 2014-11-30 17:24
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
そちらにも紅葉はなかったですね。
一度、はるちゃんと紅葉を見にいらしてください^^
Commented by かがり。 at 2014-11-30 17:51 x

たった1枚でも、これだけ綺麗な赤が再現出来てたらいいなぁ…♡
メインカメラがないと、紅葉は「撮れない!」と思っちゃいますよね。

↓ あ、でも黄色も綺麗♫
季節の色が楽しめて、目の保養になりましたわ〜。


Commented by teltel1009 at 2014-11-30 20:12
★かがり。さんへ
>綺麗な赤・・・ありがとう(^^)/
メインカメラのない日々は、カメラが趣味ということまで
忘れているような毎日です(笑)
by teltel1009 | 2014-11-29 21:58 | 花・植物 | Comments(10)