人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

びっくりしたこと。

びっくりしたこと。_d0188155_658639.jpg

入院してもうすぐ3週間になるカメラ。
そろそろ戻って来る頃かな?と気になって電話を入れてみました。
そしたらなんと、思いがけない返事が(@@;。

「事故受付表兼確認書」が届いていないので、まだ修理に出していません!」 と。
なんでも、上記の書類を送ってくださいとパソコンにメールしたらしいが、
返事がないのでそのまま修理を保留ににていたみたいなのです。
最近はスマホばかりでパソコンは用事がないと開かない事もあり、メールはほぼ見ていない状態。
もうびっくりして「じゃあこの電話がなければ、ずっと放置したままだったんですか?」
と言ったら、FAXで書類を送ってくださり早急に修理に出すとのこと。

ということで、あと2週間以上メインカメラのない生活が続きそうです007.gif

野良さんも言ってますが、急に寒くなりましたね。
週末はファンヒーターを出した方がよさそうです。
by teltel1009 | 2014-11-14 07:16 | 動物