宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

コスモス・・ラスト!

西都原の満開のコスモス。
今日まで長々と引っ張りましたが、そろそろネタも尽きそうです。

午後の柔らかな日差しの中で1枚・・・(ワンパターンなのはわかってますが^^;)
d0188155_7165556.jpg




夕暮れの1枚・・・
d0188155_7174540.jpg



ここで(だと思う)週末、夜にイベントが行われるようです。
寒そう~(@@;
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-28 08:32 x
扉は美しすなぁ~
やっぱコスモスは画になりますね。撮りたくなっちゃった。
早く 2月にならないかな~(笑)
Commented by bluem at 2014-10-28 13:08 x
こんにちは(^^
扉はホント美しいです!
teltelさんの乙女心、全開ですね(^^
一度、こういう仕上げ方を記事にして下さいませ♪
マヂで参考にしたいです\(^o^)/
Commented by teltel1009 at 2014-10-28 23:03
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
コスモスが2月って…
なんか信じられないけど、ホントの話しなんですよね?
2月のコスモスも見てみたいです。
Commented by teltel1009 at 2014-10-28 23:05
★bluemさんへ
こんばんは^^
扉、ありがとうございます。ワンパターンですけど。
いえいえ、記事にするようなほどではありませんよ。
LRで明瞭度を下げたり、明るくしたりしてるだけですよ^^
Commented by kazutan00 at 2014-11-07 20:55
素敵です^^
Commented by teltel1009 at 2014-11-07 22:02
★kazuton00さんへ
はじめまして。
「素敵です」ありがとうございます。
by teltel1009 | 2014-10-28 07:19 | 花・植物 | Comments(6)