宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

コスモスとミツバチ ♪

何となく簡単すぎるタイトルですが、他に思いつかない(^^;
d0188155_8255136.jpg



d0188155_8262191.jpg

ミツバチの飛んでいるところを撮る時は・・・
ピントなんて考える余裕はなく、ただ連写するのみ。
で、なにこれ?的な写真がほとんどで、その中に「たまたまラッキー」なのを見つけ出す・・・
私の場合、そんな感じで撮っています。

早いもので10月も最後の週になりました。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-27 10:39 x
うおっ コメントの方法が変わっとる!
画像認証もありますね。
あたしゃこれがあまり好きじゃないんですよね。
スパムコメントを拒否するには仕方無いのかねぇ

コスモスとミツバチのコラボは画になりますね。
連写でも何でも撮れたモノ勝ちなので、手法は気にしなくていいっすよ!
Commented by bluem at 2014-10-27 14:50 x
こんにちは(^^
初めは連写で撮って、慣れてくれば単写でもいけるように
なるので、撮りまくって下さいませ!
と言う私は、何度も撮ろう撮ろうと書いてるのに
今年ついに一度も撮りませんでしたw

一枚目なんか良いタイミングで素晴らしいっす!
Commented by teltel1009 at 2014-10-28 07:10
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
コメントの方法、変わってますね。
こちらもびっくりしました。
「撮れたモノ勝ち」なるほど。手法気にせず、じゃんじゃん撮ります^^
Commented by teltel1009 at 2014-10-28 07:12
★bluemさんへ
おはようございます。
単写でいけるようになりたいのですが、
やはり動く被写体を前にすると緊張します。
そちらはコスモスはもう終わりでしょうか?
by teltel1009 | 2014-10-27 08:31 | 花・植物 | Comments(4)