宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋晴れ ♪

d0188155_21451169.jpg

気持ちのいい秋晴れの日が続いています。

今日は10月25日。→ 当たり前だけど。
気温は何度だったかは知りませんが、
外でも家の中で日中は半袖で過ごせます。
屋外で遊んでいる子供たちは、ノースリーブでみんな平気な気候・・・。

でも昔は10月末といえば、そこまで暖かくなかったのでは???
冬に暖かいって事は嬉しいのですが、地球人としてはちょっと心配のよな気もします。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-25 22:25 x
こっちは半袖どころか、昨日は扇風機をつけて寝ましたよ(笑)
まだまだセミも鳴いているので、ちーとも秋らしくありません。
Commented by さくら at 2014-10-26 07:21 x
日中は暑いですね。
25日は加江田渓谷を散策しましたが、汗ばんでいました。
ここでもアサギマダラを見かけました。
遊歩道はきれいに草刈され、期待した被写体がありませんでした。
Commented by teltel1009 at 2014-10-26 08:02
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
そうですか。沖縄はまだ扇風機ですかw
こっちはさすがに扇風機はないですね(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-10-26 08:04
★さくらさんえ
おはようございます。
加江田渓谷、木花の方にある渓谷でしょうか?
期待した被写体がない時はがっかりしますよね。
Commented by jerry-photo at 2014-10-26 09:00
綺麗に撮れてますね〜
昨日は1022での撮影にトライしてみましたが思ったようには撮れなかったなぁ
Commented by bluem at 2014-10-26 11:12 x
こんにちは(^^
「青空と 草の緑と コスモスかな」字余り且つ見たそのままで
お粗末で御座いますw
コスモスはこういう撮り方が楽しめるし、寄っても良いし
大好きな花で御座います♪

こちらも秋晴れが続いてまして、気温はでも20度は行かなくて
風が冷たく、日当たりに居ると気持ち良いんです♪
朝は霜が降りてたけど(^^
Commented by teltel1009 at 2014-10-26 19:26
★jerryさんへ
こんばんは^^
10-22、しばらくは出番が多くなりそうなので
しっかり修行したいと思います。
Commented by teltel1009 at 2014-10-26 19:29
★bluemさんへ
こんばんは^^
おぉ・・・素敵な俳句、ありがとうございます!
そちらはもう霜が降りる時期なんですね。
こちらはまだ半袖でも十分OKな気候ですよ^^
by teltel1009 | 2014-10-25 21:52 | 花・植物 | Comments(8)