宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今日は薄味で・・・

って、夕食ではなく写真のことです。
淡いトーンで仕上げてみました。
d0188155_221525.jpg



d0188155_21431761.jpg


しばらく写欲が落ちていましたが
最近になって、「やはり写真っていいなぁ・・・」 という気持ちがじわじわと016.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-22 22:38 x
薄味でゴハン写真を連想しちまったw
こいうパステルな仕上げもステキですね!
teltelさん、センスある~~~

せっかく写欲が上がっているのに修理とは!
Commented by bluem at 2014-10-23 12:34 x
こんにちは(^^
こういうハイキートーンは、女性の感性が出る処と感じてます。
私。。。どこまで上げていいのか分からなくなるので
滅多にやりません(^^
素敵な写真ですよ♪

Commented by jerry-photo at 2014-10-23 16:38
周船寺駅裏はまさにこんな感じで咲き誇ってるようです。
ようですってのは電車に乗るときに駅から見るだけなので。
広角で撮ったりマクロで撮ったりハイキ―に仕上げたり。
いろんな楽しみができる写真はイイネ!
Commented by teltel1009 at 2014-10-23 21:02
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
薄味と言えば、ゴハンですよね。
いつもは彩度上げ気味なので、薄味という表現にしたくなりまして。
>せっかく写欲が上がっているのに修理とは!
残りの機材で頑張ります。修理は保証期間なので、買ったところに出します。
Commented by teltel1009 at 2014-10-23 21:04
★bluemさんへ
こんばんは^^
時々ハイキーやりたくなります(笑)
>私。。。どこまで上げていいのか分からなくなるので。。。
何となく面白くて、笑ってしまいました(^^;
Commented by teltel1009 at 2014-10-23 21:08
★jerryさんへ
こんばんは^^
周船寺駅裏、是非花のあるうちにパシャってください。
>広角で撮ったりマクロで撮ったりハイキ―に仕上げたり
ホントホント、写真はいい趣味ですよね。
いい老後の楽しみを見つけたなぁ・・・って思います^^
by teltel1009 | 2014-10-22 22:03 | 花・植物 | Comments(6)