宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

90mmで夕暮れコスモス ♪

d0188155_21291579.jpg


蛍の光を聞きながら焦って撮ったコスモス・・・
後方のオレンジ色は夕焼けです。って言わなくてもいいことかも(笑)

もう少しありますが、今週から来月にかけてちょっと忙しくなりそうなので
チマチマと小分けにしてアップさせていただきます。(超ドケチ作戦^^;)
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-22 01:16 x
主婦は超ドケチじゃないとね!(笑)
このコスモス、雰囲気いいですね~
青空が定番だと思っていたのですが、こういうのもいいなぁ
Commented by teltel1009 at 2014-10-22 08:34
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
コスモス、もう少し楽しめそうなので
綺麗な朝の光でも撮ってみたいデス。
Commented by bluem at 2014-10-22 09:45 x
おはようございます(^^
この写真も良いですね!
柔らかくて、ウォームトーンが心地良いです♪

私も今月は何かと時間を取られて、写真タイムが満足ではありませんで
合間にちょこちょこ撮ってる写真をUPしておりました(^^
探鳥したいっすw
Commented by さくら at 2014-10-22 11:38 x
蛍の光聞きながら、は生駒高原のコスモス?
いや、ルピナスパーク?
西都原のコスモスでも、撮り行こうと思いますが、実行できてません。
今年は、炎の祭典に、たいまつ行列に参加しようかなっと、考えています。
Commented at 2014-10-22 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jerry-photo at 2014-10-22 13:02
う~、こういうのも撮りたい(^^
Commented by teltel1009 at 2014-10-22 20:48
★bluemさんへ
こんばんは^^
ウォームトーン・・・ありがとうござりんす!
>合間にちょこちょこ、わかります。
でも、忙しいほうが何となく趣味の大切さ&重要さを実感できていいような気がしませんか?
Commented by teltel1009 at 2014-10-22 20:52
★さくらさんへ
こんばんは^^
生駒高原、るピナスパーク・・・全部 「ブー!」です(笑)
ここは西都原ですよ。結構満開に近いです。
なんか「西小林駅」もいいそうですけど。職場からは近いのでは?
Commented by teltel1009 at 2014-10-22 20:53
★jerryさんへ
こういうのも・・・
撮ってみてくださいな。レンズもカメラも揃ってるし(^^)b
Commented by teltel1009 at 2014-10-22 20:54
★鍵コメさんへ
西都のお祭り。。。
公募しているんですね。知りませんでした。
by teltel1009 | 2014-10-21 21:37 | 花・植物 | Comments(10)