宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

10-22mm de 夕暮れコスモス

・写真はクリックで大きくなります。
d0188155_2012272.jpg



d0188155_201679.jpg

私は、昔からデパートやスーパーの閉店間際に流れる「蛍の光」が苦手です。
もうあれを聞くと、焦るやら悲しくなるやら・・・。

この写真は、西都原で道路向かいから流れる○○館(名前を知らない・笑)の蛍の光を聞きながら撮った写真でした。

今日の夕焼けでこの写真を撮りたかったなぁ。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-20 20:21 x
う~ん 超広角はやっぱり凄いですねぇ
こういうのを見ると欲しくなるのですが、使う事は少ないだろうなぁ~
久しぶりに DA15で遊んでみっかな。
Commented by teltel1009 at 2014-10-20 21:52
★ナイス兄貴さんへ
超広角はいいですよね。
ほぼ10mmしか使わないので、10mm単焦点でもいいかな~って思います
DA15で遊んでみてくださいね^^
Commented by bluem at 2014-10-21 07:38 x
おはようございます(^^
先日の海辺の写真といい、今日の写真もですが
何となくですが、新境地の感じを受けます♪
空と花の配分、それに二枚目のグッと寄った撮り方がいいですね!

ズームって結局、ワイド端かテレ端の、そのレンズの面白い方
ばかり使いますよね(^^
私も12-24の、12と24の端部しか使ってないしw
Commented by teltel1009 at 2014-10-21 21:18
★bluemさんへ
こんばんは^^
>何となく新境地の・・・
うわぁ~、嬉しいですね。ありがとうございます。
ちょっとキュンとくるような写真を撮ってみたいな・・・なんて思ったりなんかして(^^p
でも残念、明日からこのカメラ、入院の予定です(涙)
Commented by jerry-photo at 2014-10-22 13:02
あ~、こういうの撮りたい!
Commented by teltel1009 at 2014-10-22 20:56
★jerryさんへ
こういうの、撮ってみてください。
周船寺駅裏とか・・・。
ちょっと違うか(笑)
by teltel1009 | 2014-10-20 20:12 | 花・植物 | Comments(6)