宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

朝の海・・・

d0188155_11291271.jpg


せっかく朝早く出かけたのに(子供を送ったついでだけど)
ドラマティックな空ではなくて残念でした。
平凡すぎたので、ちょっと朝焼け風にしてみました。

真ん中あたりにポツポツと見えているのはサーファーさんたちです。
やはり海に入る前にはちゃんと準備体操するんですね034.gif
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-18 12:12 x
宮崎の海岸線は長そうだなぁ~
遠浅の海が多いんでしょうか?
Commented by jerry-photo at 2014-10-18 14:12
昨日通ったとこかも
サーファーも準備体操するっちゃね~
Commented by bluem at 2014-10-18 14:54 x
こんにちは(^^
いや~♪良い色ですね!
今晩の私の記事も、Lrとフォトショに頑張って頂きまして
撮った時と違う色の写真ですw

この冬こそ、真冬の北国のサーファーに会いたいです!
クレイジーとしか言いようがないですから(^^
Commented by かがり。 at 2014-10-18 19:10 x

teltelさん、広角お得意ですねー!
心の広さを感じるなぁ…。

↓ でも、望遠もお得意ですけどね!
マクロ並みの寄りじゃないですか〜。
こんな風に撮られてるとは、ニャンコもビックリに違いない…。


Commented by teltel1009 at 2014-10-18 20:04
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは。
宮崎の海岸、こんな感じのところが多いような?
ちなみにシギとかはいませんでしたよ(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-10-18 20:08
★jerryさんへ
こんばんは^^
そうなんです。ちゃんと屈伸したりして体操していました。
我が家の隣の方も仕事の合間にサーフィンやってます。
Commented by teltel1009 at 2014-10-18 20:10
★bluemさんへ
こんばんは^^
こちらの真冬のサーファーはまだいいですが
そちらの真冬の・・・は危険ですね(@@;
Lrとフォトショは本当に便利ですね。
Commented by teltel1009 at 2014-10-18 20:16
★かがり。さんへ
広角レンズ、いいですよ~。
普段はあまり使わないんだけど、使い始めると結構出番が多くなったりして。

ニャンコもびっくり!の望遠レンズ。
このニャンコ。ここ最近、朝いつも来ているんですよ。
by teltel1009 | 2014-10-18 11:36 | 風景 | Comments(8)