宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

不安な週末

d0188155_2074451.jpg

台風の接近により、宮崎も夕方から少し風が強くなっています。

先週、今週と週末になると台風が近づいて不安定な天候です。
ちょっと不安な暗い気持ちをこんな感じで表現してみました。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-10-11 20:20 x
こちらは暴風真っ直中です。 今回のはスゲーよ!
あっしの車がね、10cmぐらい持ち上がったのを目撃しました。
暴風対策を十分にして下さいね。
Commented by bluem at 2014-10-11 20:58 x
こんばんは(^^
teltelさん、パートカラーも上手ですよね♪
一つの作品になってますよ(^^

こちらは申し訳ない位に良い天気なのですが、明後日から雨の予報。
とにかく用心に用心を重ねても損はないので、お気を付け下さいね。

Commented by teltel1009 at 2014-10-12 11:58
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは。
車が持ち上がるくらいの強風ですか(@@;
こちらも徐々に風が強くなってきて、車も通りません。
今年はこれで最後の台風かな?
Commented by teltel1009 at 2014-10-12 12:00
★bluemさんへ
こんにちは。
パートカラー・・・ありがとうございます。
三連休はこの台風のおかげでいろんなイベントが中止になりました。
もちろん私も引きこもりです(^^;
by teltel1009 | 2014-10-11 20:13 | 花・植物 | Comments(4)