宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ハイビスカスの花

花が続きます。
そして、そろそろ在庫写真もなくなります。 。o゚(´⌒`)゚o。
d0188155_2291326.jpg

この花は、やはり海をバックに撮りたいですね。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2014-09-30 22:58 x
ハイビスカスはもろ南国の花なので、海か青空バックで撮りたいですね。
花を摘んで海へれっつらごー!(笑)
Commented by teltel1009 at 2014-10-01 09:10
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
この花はやはり海と青空と太陽ですね^^
花を摘んでレッツラゴー!はちょっと難しいな(笑)
Commented by bluem at 2014-10-01 13:07 x
こんにちは(^^
ハイビスカス、羨ましい!
こっちじゃ温室でしか見られないですからね♪
これが沖縄に行くと、道端でも咲いてるというw
あれはカルチャーショックでした(^^

ハイビスカスといったらシベに寄り寄りっすよ♪
私の不動の壁紙っす(^^
Commented by teltel1009 at 2014-10-01 20:30
★bluemさんへ
こんばんは^^
ハイビスカス、これは週末に出かけた植物園に1輪だけ咲いていました。
もちろん鉢植え。
こちらも県南の方でしか見ることはできないかな?
シベに寄るんですね。今度挑戦してみます。
Commented by かがり。 at 2014-10-02 19:01 x

真っ赤な彼岸花、からの〜? って感じですかね♪ ←意味不明?(笑)

ハイビスカスは、そういや撮った事ないかも…。
シベの先まで花が咲いてるようで、こんなに可愛いんですねー。
青い海や空を背景にするのもいいけど、こういう色合いも素敵!
秋っぽくていいですよ〜。


Commented by teltel1009 at 2014-10-02 20:53
★かがり。さんへ
そうそう。真っ赤な彼岸花、からの~♪だよ~ん(笑)
私たち、ボケにこのまま突入?
私もハイビスカス、お初でした。
いつかは本場沖縄で撮ってみたいな^^
by teltel1009 | 2014-09-30 22:14 | 花・植物 | Comments(6)